



にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

病院ドラマ『Ns’ あおい』vs『小早川伸木の恋』

『Ns’ あおい』 ⇒フジテレビサイト

そもそも主演の石原さとみさんがあまり好きではないのですが、他のキャストの方々に期待しつつ見てみることに。病院もの、ということで、「救命病棟」程面白くなくても「ナースのお仕事」くらいは楽しる作品であって欲しいと願いつつ・・・。

第一話、超ありきたりな展開にがっかり。漫画が原作というので、もうちょいひねりがあるかと思ったのですが。

結局、やっしーとママとの電話がおもしろかったくらいです(笑)


『小早川伸木の恋』 ⇒フジテレビサイト

こちらは主演の唐沢寿明さんはじめ、藤木直人さんや大泉洋さんなど、キャストにおおいに期待できるドラマ!

コメディータッチの明るい話しかと思い際、なんだか出てくる人たちが怪しい。

まず、伸木の友人で弁護士役の仁志。
カナとの過去の関係を濁したり・・・小早川伸木の奥さんには会ったことがないようなふりをしていたり・・・あやしい。

ってことは奥さんの妙子も何か隠してるってことか?彼女が異常なくらいにヒステリックなのは、主人公である伸木の浮気心を正当化しようとしているからなんでしょうか?主人公を悪者にはしたくない・・・みたいな。

そして一番あやしいのはカナですよ!男嫌い?友達になってくれ?孤独だって?行動がとにかく怪しくて、伸木を落そうとしているようにしか思えない。実は魔性の女なんじゃないの?

病院の人間関係もなんだか胡散臭いですね。沼津の異常な行動とか、逆に皆にはめられる沼津とか。美村教授とさよりさんの不倫関係も気になるわ~。


ということで(どういうことで?)、『Ns’ あおい』vs『小早川伸木の恋』は『小早川伸木の恋』の勝利!


小早川伸木の恋 (1)小早川伸木の恋 (1)
柴門 ふみ

by G-Tools


小早川伸木の恋 (2)小早川伸木の恋 (2)
柴門 ふみ

by G-Tools


小早川伸木の恋 3 (3)小早川伸木の恋 3 (3)
柴門 ふみ

by G-Tools


小早川伸木の恋 4 (4)小早川伸木の恋 4 (4)
柴門 ふみ

by G-Tools


小早川伸木の恋 5 (5)小早川伸木の恋 5 (5)
柴門 ふみ

by G-Tools


にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
  1. 2006-01-25(Wed) 20:33:42|
  2. TVドラマ|
  3. トラックバック 3|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azum.blog39.fc2.com/tb.php/89-8ebf91a0

秘密 Ns'あおい

『雪は、きらいです。』 ~あおい(石原さとみ)の存在を疎ましく思っていた田所(西
  1. 2006-01-25(Wed) 23:58:45 |
  2. ららら★E!blog*自分TV*amuk

小早川伸木の恋小早川伸木の恋(こばやかわのぶきのこい)は、柴門ふみ作の漫画。小学館ビッグコミックで2004年から2006年まで連載された。2006年にはフジテレビ系列でテレビドラマ化され、1月12日から3月23日まで、毎週木曜日22:00~22:54の時間帯で放送された。.wikilis{f
  1. 2007-07-30(Mon) 08:52:10 |
  2. あのドラマに夢中!

Ns'あおい}Ns'あおい(ナースあおい)は、週刊モーニングで連載中の漫画作品。こしのりょう作。フジテレビ系列でドラマ化された。2006年1月10日~3月21日の毎週火曜日21:00~21:54放送(初回は~22:04、最終回は~22:09)。N'sと誤記する人が多い。なお、2006年9月26日(火
  1. 2007-07-30(Mon) 10:44:27 |
  2. あのドラマに夢中!
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Profile

【映画評価:5段階】
ヾ(>▽<)ゞ:ケラケラ度
(ノ△・。):うるうる度
ヾ(´▽`)ノ:まんぞく度

My Favorit

ブログ内Search

アマゾンSearch

recommend

advertisement

超便利!オンラインDVDレンタル

漫画・コミック 全巻読むなら!

音の出る絵本♪

