



にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

私の中での期待度No.1!『アンフェア』

おもしろいですね。

個人的には加藤雅也さん演じる検視官に注目です。
彼の衣装の派手さが気になってしょうがありません(笑)
篠原涼子さん、すごく色っぽいです、そしてかっこいい。
香川照之さんもイイ感じです。
子役の子、可愛らしいですね。
寺島進さん、渋いです、もっと出て欲しい。

さて。


アンフェアなのは誰か?


か弱きものの命が守られますように。



にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
  1. 2006-01-25(Wed) 00:36:03|
  2. TVドラマ|
  3. トラックバック 5|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azum.blog39.fc2.com/tb.php/88-3d60203c

アンフェア 雪平の子分が怪しい(・・?

前回雪平の幼なじみが殺されてしまいました…(ノ△T。)今週のターゲットは「か弱き物」か弱き物とはやはり雪平の子供である美央ちゃんなのか(゚Д゚≡゚Д゚)?それとも他の誰か(゚Д゚≡゚Д゚)?いったいどうなったしまうのか! ←ガチンコ風に(笑)ちなみにキャストです
  1. 2006-01-25(Wed) 05:18:20 |
  2. zenの日記

【ドラマ雑感】 アンフェア ( III /全11回) 「女刑事と容疑者!危険な愛の行方」

 アンフェア(第3話)◇予告通りに"愛する者"がターゲットになった殺人事件が発生。雪平(篠原涼子)の幼なじみの理恵子(小林麻央)が殺され、理恵子と交際していた平井(真島秀和)が容疑者として指名手配された。そんな折「推理小説・中巻」がマスコミ各社に届
  1. 2006-01-25(Wed) 18:51:58 |
  2. 気ままなNotes...

アンフェア

たまたまテレビを見て、急に引き込まれました。犯人は誰なんだ、本気で知りたくなりました。連ドラであることが恨めしい気持ちでいっぱいです。どうやら、原作は推理小説というらしいので、先にこちらを読んじゃおうか迷っています。たいがいは推理小説の作家はアンフ...
  1. 2006-01-25(Wed) 20:58:44 |
  2. ブログ - ひろ++さんのブログ - Le Petit Royaume

アンフェア・第3話

昔懐かしいファミコンゲーム「ポートピア連続殺人事件」のような大どんでん返しまで予想した私(笑)。まあドラマでは“あんなこと”は無いか・・・。 ○ドラマ視聴率は本館サイトの該当コーナーから! ○フジテレ
  1. 2006-01-26(Thu) 02:58:44 |
  2. あずスタ

思い出の将棋の駒

みなさま、こん○○は、新入社員のセリーヌと申します。昨日はクリスマス、みなさんは、いかがお過ごしでした?私どもは、既にご存知かもしれませんが、株主総会のお手伝いをしておりました。株主の皆様、寒いところ、わざわざお越しいただきまして、誠にありがとうございま
  1. 2006-01-26(Thu) 11:41:00 |
  2. コンサルタントの「今、一押しの店舗!Blog」
04 « 2017/05 » 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Archives

Profile

【映画評価:5段階】
ヾ(>▽<)ゞ:ケラケラ度
(ノ△・。):うるうる度
ヾ(´▽`)ノ:まんぞく度

My Favorit

ブログ内Search

アマゾンSearch

recommend

advertisement

超便利!オンラインDVDレンタル

漫画・コミック 全巻読むなら!

音の出る絵本♪

