



にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

NIN × NIN 忍者ハットリくん

B0001A7D2CNIN × NIN 忍者ハットリくん THE MOVIE プレミアム・エディション
鈴木雅之 藤子不二雄 鈴木雅之(監督)
ジェネオン エンタテインメント 2005-02-02

by G-Tools


【あらすじ】
忍者ハットリくんこと、服部カンゾウは、父ジンゾウに最後の修行として課せられたのは「主以外には誰にも知られずに、現代の江戸で暮らせ」というものだった。さっそく東京にやってきたカンゾウは、小3のケンイチを主に選ぶ。カンゾウの忍術の数々に驚きながらも、ふたりの間には友情が芽生えていくのだが…。

【感想】
今、テレビでやってます。横目で観ながらこの感想書いてます。DVDで観たことがあるので。

慎吾くん、とってもはまり役です!こんなにもハットリくんが似合う人は他にはきっといないでしょう!すごくかわいいっ!!その笑顔にやられちゃいます(笑)けんいちくん役の少年もイメージピッタリですね。小さい頃は漫画を観ていたので、ちょっとした世界観ができあがってしまっているのですが・・・ゴリさんは・・・いいキャラで映画の中では全然違和感ないのですが、小さい頃からのイメージとはちょっと違うかな。お父さんとお母さんに関してはほとんど忘れかけているのですが(笑)

ストーリーは至って単純なものですが、慎吾くんのリアクションから表情1つ1つまで芸が細かい!笑えます。そして最後には、ハットリくんの思いに心打たれます(涙)「父上殿」と何度も叫びながら走ってゆくハットリくん。

「掟よりも大切なものを見つけたでござる!」


ヾ(>▽<)ゞ:★★★★  (ノ△・。):★★  ヾ(´▽`)ノ:★★★


忍者ハットリくん DVD-BOX 上巻忍者ハットリくん DVD-BOX 上巻
藤子不二雄A 堀絢子 菅谷政子

by G-Tools


忍者ハットリくん DVD-BOX下巻忍者ハットリくん DVD-BOX下巻
藤子不二雄A 堀絢子 菅谷政子

by G-Tools


にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
  1. 2006-01-04(Wed) 20:35:57|
  2. MOVIE - A・1|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コメント

コメントありがとうございました。
慎吾ははまり役でしたね(^^
全然期待していなかったんですけど、普通に楽しめました♪
  1. 2006-01-28(Sat) 20:11:04 |
  2. URL |
  3. かんすけ@シアフレ.blog #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]

かんすけサマ

コメントありがとうございます!
そうですね、「普通に楽しめた」って感じの作品ですよね;
可もなく・・・不可もなく・・・(笑)

また遊びに行かせて頂きます♪
  1. 2006-01-29(Sun) 13:41:12 |
  2. URL |
  3. azum #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azum.blog39.fc2.com/tb.php/62-43da2878
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Profile

【映画評価:5段階】
ヾ(>▽<)ゞ:ケラケラ度
(ノ△・。):うるうる度
ヾ(´▽`)ノ:まんぞく度

My Favorit

ブログ内Search

アマゾンSearch

recommend

advertisement

超便利!オンラインDVDレンタル

漫画・コミック 全巻読むなら!

音の出る絵本♪

