



にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング

B000BRYNUU東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング
任天堂 2005-12-29

by G-Tools


東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニングの続編が明日12/29日発売です。

ニンテンドーDS本体は500万台を突破??ソフトは4本がミリオンセラー

この記事にもありますように、27日から松嶋菜々子さん出演でCMが放送されているようですね!
ちなみに「松嶋奈々子」って書かれてる・・・字間違えてる、ITmedia。

ショック!!菜々子の脳年齢は52歳

コレはちょっとビックリしました(笑)
いや、でも、私も最初の一発目は50代だしたので、ちょっとうれしかったり。

東北大学未来科学技術共同研究センター川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング 公式サイト

↓これもおもしろそう・・・
英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け

by G-Tools


↓これ、たのしいよ♪
やわらかあたま塾やわらかあたま塾

by G-Tools


にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
  1. 2005-12-28(Wed) 13:37:38|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック 2|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azum.blog39.fc2.com/tb.php/59-a89c984f

500万台突破ニンテンドーDS、ソフト4本も100万本突破

ITmedia によると、「ニンテンドーDS」本体が500万台を達成するとともに、ゲーム4本がともに100万本を越るミリオンセラーを記録したと伝えています。先週末までで出荷台数544万台を達成し、あらゆるゲーム機の中で実売500万台を達成したのは最速とのこと。ちなみに今までの
  1. 2005-12-28(Wed) 17:09:10 |
  2. Blog!NOBON

2年間、ひきこもると脳はどれぐらい衰えてる?

今夜の6時に『もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング』が家に届いた。さっそくトレーニングを始めようとしたら脳年齢チェック~!!まだ、トレーニングしてないのに
  1. 2006-01-04(Wed) 08:45:06 |
  2. ヒッキーの『もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング』攻略日記
04 « 2017/05 » 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Archives

Profile

【映画評価:5段階】
ヾ(>▽<)ゞ:ケラケラ度
(ノ△・。):うるうる度
ヾ(´▽`)ノ:まんぞく度

My Favorit

ブログ内Search

アマゾンSearch

recommend

advertisement

超便利!オンラインDVDレンタル

漫画・コミック 全巻読むなら!

音の出る絵本♪

