



にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

NANA -14巻-

4088566602NANA 14 (14)
矢沢 あい
集英社 2005-12-15

by G-Tools


NANAの14巻をようやく読みました。新刊買うたびに、前の館から読み直すので、時間かかっちゃいます(^^;)でも、何度読んでもおもしろい!!最近は登場人物が多くてちょっと頭がこんがらがることもあるのですが・・・でも、やっぱ、うまいことキャラを設定してますよね。感心します!ストーリーは身近な話とは言いがたいですが、現実的で物語の中のお話って感じではないし。それぞれのキャラにも共感できます。個人的には噴出しの中の会話よりもちっちゃく手書きで書かれた台詞が笑えて好き♪

さて、14巻の内容ですが・・・状況が、というか、雰囲気がどんどんシリアスになってきますね。いや、話自体は暗くなるわけでも重くなるわけでもないと思うのですが、悲しい結末に一直線に向かっているように思えてなりません。

ここからはネタバレありですので、まだ読んでない方はお気をつけくださいね☆

個人的にあまり好きになれない、香坂百合(本名=朝海)。これまた、本名だったり芸名だったりで呼ばれるので、なんとも紛らわしいキャラです!どうしても、彼女には感情移入が出来ないんですよね。そして、今回その傾向がよりいっそう強まりました(-_-;)ノブは大好きなだけに、なんとも複雑な心境です。

それにしても、今回の凄キャラは詩音さん!あの迫力はなんなのさ!?そして、ヤスを見つめる時の切なそうな顔!ヤスとの関係が気になる~!!どうなの?どうなのよ?

あと、謎すぎるのが美里ちゃんよね。何がしたいんだろう、彼女は?

本物の上原美里ちゃんのほうは、かなり好感の持てるキャラですね♪お兄ちゃんもかっこいい!今後、ナナとの係わり合いが出てくるとは思うのですが・・・どういった方向に行くのでしょうか。

それにしても、巧ってば、当然のように浮気してるんですね・・・しかも、NANAも察してて。浮気されるって覚悟で結婚するって、どういう心境なんだろう。相手を好きでないならまだしも、好きなら辛いよなぁ。

今回の最後は、また衝撃的な終わり方でしたね・・・パパラッチョめ!

ところで、淳子と京助は全く出てきませんでした~(T^T)残念。好きなんだけどな~あのカップル。。。

さぁて、続きが気になるぞい( ̄Д ̄)ノ


ちなみに漫画は大好きなのですが、映画は見に行ってません。DVDが発売されるのを心待ちにしております。


NANA -ナナ- スペシャル・エディションNANA -ナナ- スペシャル・エディション
中島美嘉 矢沢あい 大谷健太郎

by G-Tools


NANA -ナナ- スタンダード・エディションNANA -ナナ- スタンダード・エディション
中島美嘉 矢沢あい 大谷健太郎

by G-Tools


にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
  1. 2005-12-28(Wed) 11:54:03|
  2. |
  3. トラックバック 3|
  4. コメント 4

コメント

はじめまして、なごです。
TBありがとうございます!
こちらからもTBさせていただきますね。
詩音さん、気になりますよね!何者なのでしょう。。。
私もマンガは好きなのですが、映画は観てないんですよ!
DVDが3月発売予定みたいなので、それまで楽しみに待ってます。
  1. 2005-12-29(Thu) 20:44:34 |
  2. URL |
  3. なご #-
  4. [ 編集]

なごサマ

こんにちは、実は「初めまして」じゃなかったりするんですけど・・・(笑)
コメントどうもありがとうございます♪
なんか、次から次へと新しいキャラが出てきますね。
名前覚えるのが大変です;;;
DVD早く観たいですね★
  1. 2005-12-30(Fri) 00:26:55 |
  2. URL |
  3. azum #-
  4. [ 編集]

∑( ̄□ ̄;)!!
大変失礼しました、『世にも不幸な…』の時にお会いしてますよね、申し訳ないです。。。
ホント、最近すごく新キャラ登場が多いですよね!
主にブラストの追っかけキャラばかりですが。。。
映画版『NANA』は続編も決まっているみたいなので楽しみです♪
  1. 2005-12-30(Fri) 01:16:14 |
  2. URL |
  3. なご #-
  4. [ 編集]

なごさま

あ、いえいえ、とんでもないです~!
こちらこそTBしっぱなしでスミマセン。
レモニースニケットでコメントいただいてから、こっそり遊びにいかせていただいておりました(^-^;)

そういえば、来年の春からはアニメもスタートするんですよね!
あれ、ドラマ化もするようなことをどこかで聞いた気もします。
すごいですね、矢沢あいさん、ウハウハですね(笑)
  1. 2005-12-30(Fri) 02:00:36 |
  2. URL |
  3. azum #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azum.blog39.fc2.com/tb.php/58-8e1ed6c3

NANA14巻読みました

ありゃまー、予定よりかなり遅れた更新になってしまいましたね~。テレビ見ちゃってたもんで…。ま、それは置いといて。大ブレイク中のNANAの最新巻、14巻を読みましたよ、矢沢あい先生。14巻ともなると登場人物だいぶ多くって誰が誰やら、今回....
  1. 2005-12-29(Thu) 04:21:45 |
  2. メガネ部ログ

『NANA』 14巻

3日続けてマンガネタ・・・ (((--;)続いちゃうんだよね、どーしてもさ。。。今日は『NANA』の新刊、14巻の発売日!最近映画化されたと思ったら・・・来春、アニメ化も決定したらしい! ?( ̄∀ ̄;)!!大人気だよね、『NANA』男の子読者もいちゃうんだもんね前に本屋
  1. 2005-12-29(Thu) 20:45:25 |
  2. nagoism

NANA14  矢沢あい

 なんていうかですね今日は電車で何読むかなと思って普通は小説なんだけど今日はたまたまONEPIECEとNANAがあってどっちにしようかなーと思って当然のようにNANAをとる俺。駅について気付く。これ少女漫画じゃんw みんな見てるじゃんw 俺男じゃんw でも結局は気にしな
  1. 2006-01-05(Thu) 23:47:22 |
  2. a fruit knife and a boy
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Profile

【映画評価:5段階】
ヾ(>▽<)ゞ:ケラケラ度
(ノ△・。):うるうる度
ヾ(´▽`)ノ:まんぞく度

My Favorit

ブログ内Search

アマゾンSearch

recommend

advertisement

超便利!オンラインDVDレンタル

漫画・コミック 全巻読むなら!

音の出る絵本♪

