



にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

幸せになる彼氏の選び方

B000BKJJ8S幸せになる彼氏の選び方 負け犬な私の恋愛日記
モニカ・ポッター ジョン・シャーマン ガエル・ガルシア・ベルナル

ジェネオン エンタテインメント 2005-11-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


【あらすじ】
運命の相手だと信じていた彼に突然振られてしまったルーシーが、今度こそ運命の相手を求めて5人の男性とブラインドデートをし、最後に一人を選ぶ。その選んだ相手とは・・・!?

【感想】
タイトルを見て、ついつい手に取ってしまった作品です;;;
ガエル・ガルシア・ベルナルの人気からDVDされた作品なのでしょう。
2002年にアメリカ・フランス合作で制作された映画のようです。
DVDパッケージにはおもいっきりガエルが載っていますが・・・、
ハッキリ言って彼の出演シーンはそれ程多くはないかと。
でも、まぁ、セクシーシーンばかりなので、彼のファンは必見ですね!

以下、かるくネタバレ・・・↓

冒頭、いきなりエレベーターの中で振られてしまうルーシーなんですが、
このシーンが笑えるったらありゃしないんです!いや、笑っちゃ可愛そうか!?
だって、だって、ありえないって、あんなの!!一緒にエレベーターに乗ってたら、私耐えられないかも!(笑)

とにかく、そんな感じで引き込まれながら見ていきました。
ブラインドデートに登場する男性陣は、とても個性的。

◇生真面目で知的なバツイチの昆虫学者ダグ。
彼が一番まともかもしれない。でも、この時まともでなかったのはルーシーの方でして・・・
確かにあんな彼女を見てしまったら、ちょっと引きますよね。

◇体の相性バツグンな脚本家のガブリエル。
かっこいいからねぇ、なんでも許せちゃう感じですが(笑)
いきなり「のぞきが趣味なんだ」って言うのには爆笑でした!

◇次に元大リーガーで自信家、少年のような心を持つボビー。
なんか、アメリカンな感じがすごく漂う自信家!ダメ、こういう人、いや。第一印象は最悪です。(私は苦手~<え?聞いてない!?)

◇平凡だが優しくて気の合うバリー。
最初の登場がかなりうさんくさかった。でも、まぁ、徐々に優しさをかいま見せ・・・

◇高学歴で高収入、セレブな整形外科医のルーク。
これもちょっとね、苦手なタイプです;;;なんか、あからさまに軽い感じがイヤ。でも、高収入・・・

「ブラインドデート」という言葉は初めて聞きましたが、ストーリー的にはいたって普通なラブ・コメディですね。結局「幸せになる彼氏の選び方」もいったい何なの?って感じですし。でも、ルーシー可愛かったし、まぁ、見てよかったです♪

ヾ(>▽<)ゞ:★★★  (ノ△・。):★  ヾ(´▽`)ノ:★★★

にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
  1. 2005-12-03(Sat) 10:45:24|
  2. MOVIE - さ|
  3. トラックバック 6|
  4. コメント 6

コメント

こんばんわ。

こんばんわ。はじめまして。
TBどうもありがとうございます!
そうですね、私もボビーだめです。
ありえないですよね、彼(笑)
どこからあの自信がやって
くるんでしょうかねぇ。
また遊びにきますねー。
  1. 2005-12-03(Sat) 20:27:49 |
  2. URL |
  3. minori #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます。

お越しくださり、どうもありがとうございました。
自分に自信のない男性も嫌いなんですけど、
あそこまで自信家だとちょっと引きますよね・・・(笑)
バリーはどんどんいい人になっていきましたね!
結局は、一緒にいて楽な人がいいってことなのでしょうか。

よかったら、また遊びに来てください♪
  1. 2005-12-03(Sat) 22:48:19 |
  2. URL |
  3. azum #-
  4. [ 編集]

はじめまして

こんにちは。TBありがとうございました。私も早速させていただきました。
何も考えずに見るには良い作品でしたね(^-^)ガエルもいけてるし・・・。

又、お邪魔させていただきます~
  1. 2005-12-04(Sun) 07:31:47 |
  2. URL |
  3. non #FXbBe/Mw
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます。

足を運んでくださり、どうもありがとうございます。

>何も考えずに見るには・・・

あはは(笑)そうですね。ストーリー的に結構単純ですからね。

ぜひ、また遊びにいらしてください♪
  1. 2005-12-04(Sun) 16:48:37 |
  2. URL |
  3. azum #-
  4. [ 編集]

こんにちわ。

以前コメントをもらったので、お返事を書きにやってまいりました。

ほんまにエレベーターでの振られ方はあり得ないですね(笑)一生トラウマですよ。エレベーターにもう二度と乗れない!(>_<)ぐらい。
また遊びに来させてくださいね。
  1. 2005-12-19(Mon) 15:25:06 |
  2. URL |
  3. laundry #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます

わざわざお越しくださり、どうもありがとうございます♪
エレベーターであの会話は・・・周りにいた人もビックリでしょうね(笑)
あんなん言われたら、プライドズタボロ・・・・

では、また遊びに行かせていただきますね~!
  1. 2005-12-19(Mon) 16:29:03 |
  2. URL |
  3. azum #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azum.blog39.fc2.com/tb.php/5-54380b3c

『幸せになる彼氏の選び方』 負け犬?どこが?

『I'm with Lucy』というタイトルでずっと覚えていたので、 まさかガエルの公開されてない映画がこんなタイトルだとは気づきません でした(苦笑) 幸せになる彼氏の選び方 負け犬な私の恋愛日記 てか、 ガエルちょっとじゃん…。 と切なくなりました。 でも相変わら
  1. 2005-12-03(Sat) 20:27:47 |
  2. キマグレなヒトリゴト

幸せになる彼氏の選び方 負け犬な私の恋愛日記

満足度★★SAWに出てたモニカ・ポッター主演、共演はガエル・ガルシア・ベルナルガエルガルシアベルナルがラブコメ?と興味を惹かれ観ましたー一言で感想をいうと、うん。普通。
  1. 2005-12-04(Sun) 04:12:04 |
  2. 和日和

『幸せになる彼氏の選び方 ~負け犬な私の恋愛日記~』

幸せになる彼氏の選び方 負け犬な私の恋愛日記 / ジェネオン エンタテインメントモニカ・ポッター主演、ガエルも出てる作品・・・・理想だった恋人にふられた傷心のルーシーは、5人の男性をブラインドデートをすることに。そして彼らと付き合っていきながら、本当に自分に
  1. 2005-12-04(Sun) 07:29:30 |
  2. *sweet days  ~movie reviews and so on~*

幸せになる彼氏の選び方。

まだ結婚してくれますか?? ジョン・シャーマン監督作品。モニカ・ポッター主演『幸せになる彼氏の選び方~負け犬な私の恋愛日記~』ていう、なんとも日本のブームを狙いに狙ったくどいタイトルです。洋題は『I'm with Lucy』ていうシンプルなもの。87分で、とっても短い
  1. 2005-12-05(Mon) 22:09:28 |
  2. 耳の中には星の砂の忘れ物

「幸せになる彼氏の選び方」

大好きなガエル・ガルシア・ベルナルが出てるので「幸せになる彼氏の選び方~負け犬な私の恋愛日記~」のDVDを借りました。まるでガエルが主演のようなジャケットですし、ガエル主演とも宣伝されていましたが、まったく主演ではなかったです。彼氏に振られたモニカ・ポッタ
  1. 2005-12-06(Tue) 00:07:18 |
  2. akiのときどきつけるblog

幸せになる彼氏の選び方 負け犬な私の恋愛日記

5.5点 (10点満点で採点してます。6点が合格ラインです。)ジャケに惹かれて観たのですが・・・う~ん、普通でした。方向性は『ブリジット・ジョーンズの日記』と同じなんだけど、笑えるところが少ないのがね。ラブコメなんだからもう少し笑わせてくれないと。時間軸の違う
  1. 2006-01-05(Thu) 05:05:26 |
  2. ぶっちゃけ…独り言?
04 « 2017/05 » 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Archives

Profile

【映画評価:5段階】
ヾ(>▽<)ゞ:ケラケラ度
(ノ△・。):うるうる度
ヾ(´▽`)ノ:まんぞく度

My Favorit

ブログ内Search

アマゾンSearch

recommend

advertisement

超便利!オンラインDVDレンタル

漫画・コミック 全巻読むなら!

音の出る絵本♪

