



にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

キングダムハーツ2

B00008VAFVキングダムハーツII

スクウェア・エニックス 2005-12-22
売り上げランキング : 5,305
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ついに発売一週間を切りました!待ってました!!待ってましたよ~!!
今回、なんといっても楽しみにしているのがポート・ロイヤルのワールドこと、パイレーツ・オブ・カリビアンの世界です!大好きなんです、ジャック~♪まさかKHでジャックに出会えるとは思ってもいませんでした!期待度大です★
さらに、ライオンキングやムーランの世界も追加されているらしく楽しみでしょうがありません!かなりのボリュームらしいですね~。クリア出来るかな~(不安;)

KINGDOM HEARTS II




数年前・・・
RPG大好きな私が今まで一番面白いと思っていたファイナルファンタジー。そのキャラクターとディズニーのキャラクターがコラボレーションして出来たキングダムハーツ。アクションはちょっと苦手な私ですが、あっさりFFを抜いて私的ランキング1番に躍り出ました。とにかくキャラが可愛くてしょうがないんです。しかも、旅するワールドはディズニーでおなじみの世界で、もう、最高に楽しい!とにかく完璧にクリアしたくて、アルティマニアを片手にゲームに励んだのでした。

B00005V8XIKINGDOM HEARTS(キングダム ハーツ)
スクウェア 2002-03-28

by G-Tools


4757513496キングダム ハーツ アルティマニア 増補改訂版
Studio BentStuff

by G-Tools


それから2年以上が過ぎ、キングダムハーツとキングダムハーツIIの狭間のストーリーとして発売された「キングダムハーツ・チェイン・オブ・メモリーズ」。こちらは、なぜかゲームボーイアドバンスでの発売・・・ちょっと意地悪ですよね。同じPS2で発売してくれればKHファンはみんな楽しむことが出来たのに。まぁ、色々諸事情があるんでしょうけど。

私はというと、アドバンスは残念ながら持っていませんでしたので、このゲームをするためにニンテンドーDSを購入したのでありました(笑)ちょうど「ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし」もやりたかったので・・・。

しかし、結局KHCOMは最後までクリアしてなかったりします(泣)やっぱ、アクション苦手です;最後の方まではいったのですが、なかなか敵が倒せずギブアップ。ダメダメです。

B0000DJUF0キングダムハーツ チェインオブメモリーズ
スクウェア・エニックス 2004-11-11

by G-Tools

4757513445キングダム ハーツ チェイン オブ メモリーズ アルティマニア
Studio BentStuff

by G-Tools


しかし、そんな人にも嬉しいのが、コレ!!

4757515979キングダム ハーツ シリーズ アルティマニアα Introduction of KINGDOM HEARTS II
スタジオベントスタッフ
スクウェア・エニックス 2005-12-09

by G-Tools

「IIへの伏線となっている、前作のシークレットムービーや物語のキーポイントを解説。KHとチェイン オブ メモリーズのストーリーをまとめて読み返せるだけでなく、ひととおりゲームをプレイするための攻略記事もあるぞ。もちろん新作の舞台となるワールドやキャラクターたちも一挙紹介だ。」

おぉぉぉ!これはもう、買うっきゃない!!本当はIIをプレイする前にKHとKHCOMをプレイして予習したかったのですが・・・技術的にも時間的にも、もう一度プレイするのは結構厳しいので。

ということで、KHIIと合わせて、早速予約です。あ~はやくやりたいな~♪


にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
  1. 2005-12-17(Sat) 00:36:14|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック 2|
  4. コメント 2

コメント

オー!!!ついに・・・後5日です。
5日ってことは後5回寝ればいいんですよ。
Σ(゜ロ゜lll)当たり前だよ!
僕も即、キングダムハーツⅡ予約しました!!!
そこで、店頭用PVを見たんですが、画像がイイ!!!
前作とははるかにパワーアップしてましたねー
もう、CMも始まってるようですね~(まだ見たことはないけど)
今日も、近くのゲーム屋に行って情報を仕入れてきたいと思います。
  1. 2005-12-17(Sat) 11:46:17 |
  2. URL |
  3. ヾ( `Д´)ノAOだコラーー!!! #6hBsifzo
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます!

CM見ましたよ~・・・ネットで(^-^;)
発売前から、こんなにワクワクするゲームは久しぶりです!
アルティマニアで予習してから、じっくり楽しみたいと思います。
  1. 2005-12-17(Sat) 12:04:47 |
  2. URL |
  3. azum #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azum.blog39.fc2.com/tb.php/39-787b343a

『キングダムハーツ?』ナゾのXIII機関とは?

今日『キングダムハーツ?』の公式ウェブを見てみると、キャラクター紹介に「XIII機関」が追加されていました。キャラの簡単な説明はあるものの「XIII機関」については記載されていませんでした。う~ん、気になります。チェインオブメモリーをプレイしてないから知識がない.
  1. 2005-12-17(Sat) 10:52:42 |
  2. 時の最果て研究所

「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」日本語版公式サイトもスタート!

前日のアメリカ版の公式スタートに続いて日本でも「パイレーツ・オブ・カリビアン/デ...
  1. 2005-12-20(Tue) 19:45:55 |
  2. ティム・バートンJP-TimBurtonJP
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Profile

【映画評価:5段階】
ヾ(>▽<)ゞ:ケラケラ度
(ノ△・。):うるうる度
ヾ(´▽`)ノ:まんぞく度

My Favorit

ブログ内Search

アマゾンSearch

recommend

advertisement

超便利!オンラインDVDレンタル

漫画・コミック 全巻読むなら!

音の出る絵本♪

