



にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あずみ2

B0002U8NQQあずみ 2
上戸彩 小山ゆう 金子修介

アミューズソフトエンタテインメント 2005-09-22
売り上げランキング : 23
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


正直言って、いまいちでした(^▽^;)前作が良かったので、期待が大きくなってしまったのだと思います。漫画にありがちなストーリーで全体的にチープになってしまった感じがしました。

ここからはネタバレにお気をつけくださいm(_ _)m



銀角が出てきた時は、なちは実は死んでいなかったのかと思いました。「あずみ」というと小栗旬くんは主要人物なイメージがあったので、前回冒頭であっさり死んでしまったのも、何かの間違いじゃないかと思ったんですよね。

今回も前作同様、仲間が次から次へと死んでゆくのですが・・・その死に方が微妙かも。「強い」と思っていた人があっさり死んだり、「弱い」と思っていた人が意外としぶとかったり。これは、前作で死んでしまった俳優が再び別人として出演しているからかもしれないのですが。ちょっと無理矢理な感じも否めません。

今回のキャストですごくよかったのは、高島礼子さん。さすがですね、あの迫力は!!極道な感じがプンプン(笑)てか、極道の女にしか見えない・・・(^-^;

最後のシーンで真田昌幸が敗れたあとの息子・真田幸村の対応は気持ちがよかったです。

ところで、噂によるとTBSの安住さんが出演しているとのことですが・・・だれ役?「あずみ」だけに「安住さん」???

あずみ2


ヾ(>▽<)ゞ:★★  (ノ△・。):★★  ヾ(´▽`)ノ:★★


あずみ2


にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
  1. 2005-12-08(Thu) 20:40:39|
  2. MOVIE - あ|
  3. トラックバック 1|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azum.blog39.fc2.com/tb.php/23-2300f57d

あずみ『あずみ』は小山ゆうの漫画、及び2003年に同原作で映画化された日本映画である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
  1. 2007-09-29(Sat) 18:10:22 |
  2. アニメ・マンガ 集まる!
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Profile

【映画評価:5段階】
ヾ(>▽<)ゞ:ケラケラ度
(ノ△・。):うるうる度
ヾ(´▽`)ノ:まんぞく度

My Favorit

ブログ内Search

アマゾンSearch

recommend

advertisement

超便利!オンラインDVDレンタル

漫画・コミック 全巻読むなら!

音の出る絵本♪

