スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あずみ

B0000C0SXMあずみ スタンダード・エディション
上戸彩 小山ゆう 北村龍平

アミューズソフトエンタテインメント 2003-11-21
売り上げランキング : 11,722
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


どうも賛否両論のある作品のようですね。
原作ファンにはあまり受け入れられていないご様子。

公開当初は主演が「上戸彩」ということで、なんとなく嫌厭して見なかったのですが、続編が出るということは結構おもしろいんじゃない?と思い、「あずみ2」のDVDとあわせて借りてきました。

ここからは、ネタバレにご注意です(^_^)/

かっこいいです☆派手なアクションが観ていて楽しいっ!!!
360度回転しながらの撮影も、ちょっと目眩がしそうになりますが、とてもよかったです!テンポもすごく良く、最後まで全然あきませんでした。

あずみのずば抜けた強さは見ていて気持ちいいです!1人で何十人もの敵を次々とバッサバッサ切ってゆく。敵はたくさんいるにもかかわらず、ご親切に一人づつかかってきてくれます(笑)

最初、いきなり仲間同士で殺し合えという、バトルロワイヤルな展開には正直度肝を抜かされました。しかも、メインキャストだと思っていた彼が、死んでしまうなんて・・・ありえない!ちょっと残念でした。

原作を知らないからなのか、上戸彩さんはすごくはまり役な気がしてきます。あずみだけでなく、キャラの設定がすごくうまいなぁ、という感じがしました。

オダギリジョーさんは必見ですね(笑)

それにしても、あずみの心の葛藤!
「何が悪で、何が善なのか?自分のしていることは果たして正しいことなのか?」
気持ちがよく伝わってきました。原作を読めばもっと理解できるのだろうとは思いますが。

原作も、かなり面白いと友人に勧められているので、今度読んで見たいと思います。

ヾ(>▽<)ゞ:★★★  (ノ△・。):★★  ヾ(´▽`)ノ:★★★★


あずみ

スポンサーサイト

にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
  1. 2005-12-08(Thu) 18:29:05|
  2. MOVIE - あ|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azum.blog39.fc2.com/tb.php/22-c1345c4a
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Profile

【映画評価:5段階】
ヾ(>▽<)ゞ:ケラケラ度
(ノ△・。):うるうる度
ヾ(´▽`)ノ:まんぞく度

My Favorit

ブログ内Search

アマゾンSearch

recommend

advertisement

超便利!オンラインDVDレンタル

漫画・コミック 全巻読むなら!

音の出る絵本♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。