



にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

街へいこうよ どうぶつの森

B000IUATEO街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)
任天堂 2008-11-20

by G-Tools



ついに、待ちに待ったWii版「どうぶつの森」が発売されるようです。

発売日は11月20日。
年内(2008)に発売とはささやかれていたものの、いっこうに発売日が発表にならないので、どうせ今年中に発売されることはないだろうとたかをくくっておりましたが・・・見事に年内です。

そういえば、先日も書きましたが、このWii版どうぶつの森発売に備えて、DS版を再開していたのでありました。

が、しかし・・・どんぐり祭りが終わって以来、DS開いてない。

天才的に飽きっぽい %82%AA%82%C1%82%AD%82%E8 ダメジャン

こんなんじゃ、きっとこの「街へ行こうよ~」を買っても長続きしないことは明らか。
それでも欲しい!
こんなに欲しいと思うゲームは、久々だもん!

ところで、今回「Wii スピーク」同梱バージョンも同時に発売されるらしいですね。

街へいこうよ どうぶつの森(「Wii スピーク」同梱)街へいこうよ どうぶつの森(「Wii スピーク」同梱)

by G-Tools

先日友人からメールが来て「単体にする?スピーク同梱にする?」と聞かれました。 ←買うか?買わないか?なんて質問ではなく、買うの前提(笑)

スピークを別で買うよりも1500円くらい安いとか?
でも・・・音声会話って・・・するかなぁ?
ないよりはあった方が便利だと思いますが・・・。
いらなくない?

協議の結果、私たちは単体購入することで落ち着きましたが、実はまだちょこっと悩んでいます。

そして、このソフトを買うにあたって、もうひとつ問題が。
それは、我が家には先月1歳になったばかりの息子がいるということ。
私の日々の使命には、この息子と遊んでやること、というのがあるのであります。
Wiiなんかにうつつを抜かしている時間はないのです。

あぅ~、悩むなぁ %82%A4%81%5B%82%DE ←悩んでないで、育児しろよ!



にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
  1. 2008-10-23(Thu) 11:29:02|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azum.blog39.fc2.com/tb.php/151-75d26b92
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Profile

【映画評価:5段階】
ヾ(>▽<)ゞ:ケラケラ度
(ノ△・。):うるうる度
ヾ(´▽`)ノ:まんぞく度

My Favorit

ブログ内Search

アマゾンSearch

recommend

advertisement

超便利!オンラインDVDレンタル

漫画・コミック 全巻読むなら!

音の出る絵本♪

