



にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アンフェア the movie

アンフェア the movie

【あらすじ】
スリリングかつ予測不可能な異色のストーリー展開が話題を呼んだ篠原涼子主演の大ヒットTVドラマの劇場版にして最終章。検挙率ナンバーワンの型破りな女刑事・雪平夏見がテロリストに占拠された病院から愛娘を救うため、命を賭した最後の事件に挑む。ある日、雪平の自宅で車が爆発し、娘の美央が大怪我を負ってしまう。そして、娘が搬送された警察病院はその直後、謎のテロリスト集団に占拠される。彼らは、“警察庁が機密費を不正流用してプールした裏金80億円を2時間以内に用意せよ”と要求、さらにこの時来院中だった警察庁長官も人質となってしまった。警察とテロリストが睨み合う中、雪平は事件に巻き込まれた娘の救出に向かうが…。

【感想】
とても残念な感じの映画でした。
ドラマの大ファンだったため、期待しすぎてしまったのかもしれませんが。

キャスティングは私好みだったんですけどね、なんかいろんな人が怪しすぎて、だんだんわけが分からなくなってきちゃいました。最後の最後までわけが分からなくて、なんかスッキリした気持ちで終われませんでした。

最後のシーンの感じだと、まだ続くってことでしょうか?
こんなにがっかりさせられたにもかかわらず、続編が出たらみてしまいそうな私。

この映画はあまり期待しないで観ることをおすすめします。

ヾ(>▽<)ゞ:★ (ノ△・。):★★ ヾ(´▽`)ノ:★



にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
  1. 2008-09-20(Sat) 11:24:31|
  2. MOVIE - あ|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azum.blog39.fc2.com/tb.php/145-9a7563e7
12 « 2017/03 » 01
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Archives

Profile

【映画評価:5段階】
ヾ(>▽<)ゞ:ケラケラ度
(ノ△・。):うるうる度
ヾ(´▽`)ノ:まんぞく度

My Favorit

ブログ内Search

アマゾンSearch

recommend

advertisement

超便利!オンラインDVDレンタル

漫画・コミック 全巻読むなら!

音の出る絵本♪

