



にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

LIMIT OF LOVE 海猿【試写会】

海猿

【あらすじ】
潜水士となって早2年。海上保安官である仙崎大輔は、鹿児島・第十管区に異動となり、機動救難隊員として海難救助の最前線で働いていた。恋人・伊沢環菜とは将来を意識しながら、遠距離恋愛を続行中。そんななか、鹿児島沖3キロで大型フェリー・くろーばー号の座礁事故が発生。バディの吉岡哲也たちと現場に駆けつけた大輔は、そこで驚愕の光景を目撃する。凄まじい早さで浸水を始め、傾いていく船体。9階建ビルに匹敵する船内には195台もの車両が積載されていて、引火すれば大爆発の危険が。しかも非常用システムはすべて破損している。そして、パニックを起こして逃げ惑う620名もの乗客。そこには、偶然にも船に乗り合わせていた環菜の姿が!

【感想】
試写会で見てきたくせに、更新がだいぶ遅くなってしまい、もう上映開始してしまいましたね(^^;;;

ドラマで出てきた佐藤隆太さんや時任三郎さんなんかも出演します。
仲村トオルさんが出てこないのは非常に寂しいのですが(ファンなのです♡)・・・死んじゃってますからね~(-_-、)

展開はいたって普通でストーリーも特に目新しいものはないのですが・・・やっぱいいですよね!迫力満点で危機感たっぷり、117分間ドキドキしまくりです!

そして、最後には深く感動しました!
人を助けたいと思う熱い心、人の心の温かさ、というものに!
こんな世知辛い世の中ですが、まだまだ捨てたもんじゃない!

人の命は儚いものだけど・・・人はそう簡単には死なない、ということを教えてもらった気がします。

最後に改めて、人の命にかかわる仕事をしている人たちの尊敬の気持ちを込め、感想とさせていただきます。

ヾ(>▽<)ゞ:★★★★ (ノ△・。):★★★★ ヾ(´▽`)ノ:★★★★


海猿海猿
伊藤英明 佐藤秀峰 加藤あい

by G-Tools


海猿 (1)海猿 (1)
佐藤 秀峰

by G-Tools


海猿 (2)海猿 (2)
佐藤 秀峰

by G-Tools


海猿 (3)海猿 (3)
佐藤 秀峰

by G-Tools


海猿 (12)海猿 (12)
佐藤 秀峰

by G-Tools


海猿 UMIZARU EVOLUTION DVD-BOX海猿 UMIZARU EVOLUTION DVD-BOX
伊藤英明 佐藤秀峰 加藤あい

by G-Tools


にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
  1. 2006-05-12(Fri) 13:04:13|
  2. MOVIE - A・1|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azum.blog39.fc2.com/tb.php/140-af8374ba
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Profile

【映画評価:5段階】
ヾ(>▽<)ゞ:ケラケラ度
(ノ△・。):うるうる度
ヾ(´▽`)ノ:まんぞく度

My Favorit

ブログ内Search

アマゾンSearch

recommend

advertisement

超便利!オンラインDVDレンタル

漫画・コミック 全巻読むなら!

音の出る絵本♪

