



にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

NANA -15巻-

4088566769NANA 15 (15)
矢沢 あい
集英社 2006-03-15

by G-Tools

【あらすじ】
自分なりの幸せの形に気づき始めた奈々。一方、地方巡業中のナナはレンとの婚姻届を出す手配をする。そんな矢先、ナナのもとに、レンとレイラの衝撃的な写真が届き・・・?

【感想】
朝、会社へ向かう途中にコンビニに寄ったら、レジの前に並べてあったので即購入してしまいました。あれ?14巻が発売されてから、それほど経っていない気がするのですが・・・?(・_・o)

ネタバレ注意☆

奈々・・・ずいぶん大人になりましたね。相変わらずお間抜けな部分はありますが、最後に(久々に登場した、しかもかなりちょびっとだけの)淳子との会話がとても力強く感じました。

ナナ・・・今回は(も?)いろいろと切ない思いを背負っている様子がひしひしと伝わりました。常に心のどこかに感じ散る孤独感と戦いながら一生懸命生きている彼女。

今回のストーリーはとても『愛』に溢れていた物語だと思います。あの、タクミにでさえ『愛』を感じました(笑)

それにしても、なにげにみんなうまいことまとまっちゃって♡

ヤスとミュー。ちょっと無理やりな感もありますが、まぁお似合いだと思います。「俺たち付き合うことにしたんだ」って(#^_^#)あっさり言ってしまうヤスがステキ!

ノブとアサミは・・・好きにしてくれって感じですけど(笑)

シンちゃんとレイラは今後どうなっちゃうんでしょう。このまま別れちゃう、なんてことはないと思うけど。(シンちゃんが出てきた時、一瞬映画の「シンちゃん」が頭をよぎりましたが・・・やっぱり違う!!!(>_<))

そして奈々とナナのお互いがお互いを想い気遣う優しさと思いやり。

所々に入る奈々のナレーションが読者をとても不安にさせます。
最後も意味深な終わり方でしたねぇ・・・。
この物語にハッピーエンドはくるのでしょうか!?

てか・・・いつまで続くんだろう・・・(*゜・゜)

NANA恋愛勝利学NANA恋愛勝利学
香山 リカ

by G-Tools


『NANA』の秘密『NANA』の秘密
早乙女 京 「NANA」研究会

by G-Tools


「NANA」大好き!~運命の出会いから未来予想まで~「NANA」大好き!~運命の出会いから未来予想まで~
NANAワールド探偵団

by G-Tools


にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
  1. 2006-03-18(Sat) 17:03:24|
  2. |
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azum.blog39.fc2.com/tb.php/124-84c1d122
12 « 2017/03 » 01
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Archives

Profile

【映画評価:5段階】
ヾ(>▽<)ゞ:ケラケラ度
(ノ△・。):うるうる度
ヾ(´▽`)ノ:まんぞく度

My Favorit

ブログ内Search

アマゾンSearch

recommend

advertisement

超便利!オンラインDVDレンタル

漫画・コミック 全巻読むなら!

音の出る絵本♪

