



にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

マスク・オブ・ゾロ

B000BX4C8Mマスク・オブ・ゾロ デラックス・コレクターズ・エディション
スティーヴン・スピルバーグ
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2005-12-21

by G-Tools

【あらすじ】
スペインの植民支配から独立したメキシコ。かつてゾロとして彼と対決したディエゴは、カルフォルニア再統治をたくらむ元知事モンテロの野望を挫くべく、盗賊あがりの若者アレハンドロを後継者に育て上げようとする。20年前、ディエゴはモンテロによって投獄され、愛妻を失っていた。一方アレハンドロも、モンテロ配下の者によって兄を殺されていた。ディエゴの厳しい訓練により、新たなゾロとなったアレハンドロは、ディエゴの娘を救うため、そして自らの復讐のためにモンテロに闘いを挑んでゆく。

【感想】
「レジェンド・オブ・ゾロ」を観てすごく楽しめたので、遡ってこの「マスク・オブ・ゾロ」を観てみることにしました!
公開されたのは、今から8年前、とのことですが・・・確かにみんな若い、とは思うものの逆にキャサリン・ゼタ・ジョーンズなんて、8年前と変わらないような若さを保っているところに驚きです!セクシーさにはかなり磨きがかかっていますが☆

この映画も、期待通りのテンポの良さで、140分間飽きずに楽しむことが出来ました。娯楽映画としては最高の出来だと思います(^▽^)

ストーリーはわかりやすいし、「悪は滅び、正義は勝つ」的な展開は見ていてとても爽快感があります!レジェンド・オブ・ゾロでもそうでしたが、完璧なヒーローではなくちょっとドジもする人間味のあるゾロにとても親近感が沸きました。
愛馬も楽しませてくれました♪

先代のゾロの話、そして、今のゾロの誕生秘話、とても楽しく鑑賞でき、もう一度「レジェンド・オブ・ゾロ」が観たくなりました!


ヾ(>▽<)ゞ:★★★★  (ノ△・。):★  ヾ(´▽`)ノ:★★★★


レジェンド・オブ・ゾロレジェンド・オブ・ゾロ
スコット シエンシン 富永 和子

by G-Tools


マスク・オブ・ゾロマスク・オブ・ゾロ
サントラ

by G-Tools


マスク・オブ・ゾロマスク・オブ・ゾロ
ジェイムズ ルセーノ James Luceno 奥村 章子

by G-Tools



にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
  1. 2006-03-14(Tue) 17:11:03|
  2. MOVIE - ま|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azum.blog39.fc2.com/tb.php/115-39cd0477
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Profile

【映画評価:5段階】
ヾ(>▽<)ゞ:ケラケラ度
(ノ△・。):うるうる度
ヾ(´▽`)ノ:まんぞく度

My Favorit

ブログ内Search

アマゾンSearch

recommend

advertisement

超便利!オンラインDVDレンタル

漫画・コミック 全巻読むなら!

音の出る絵本♪

