



にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

終わりで始まりの4日間

B000E9X06I終わりで始まりの4日間
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2006-04-07

by G-Tools

【あらすじ】
若手俳優のザック・ブラフが自身の故郷ニュージャージー州を舞台に記念すべき監督デビューを飾った日本劇場未公開の秀作コメディ・ドラマ。共演は、本作で高い評価を受けたナタリー・ポートマン。感情の起伏に乏しい売れない役者アンドリュー。ある日彼は母の死の報せを受け、9年ぶりに故郷のニュージャージーへと帰郷する。父とは折り合いが悪いままで、旧友たちとの再会にも違和感を拭えない。そんな時、アンドリューはエキセントリックな少女サムと出会う。いつしかアンドリューは、忘れかけていた感情を少しずつ取り戻していく…。

【感想】
「若手俳優のザック・ブラフが自身の故郷ニュージャージー州を舞台に記念すべき監督デビューを飾った日本劇場未公開の秀作コメディ・ドラマ」だそうです。タイトルから(勝手に)想像していたラブコメとはちょっと違った内容でした;

映画の中で流れる音楽がとても良かったと思います。あと、故郷に戻ってきたアンドリューを快く迎え入れてくれるくれる友人たちがすごくよかった。温かかったです。

そして、たった4日間で安らぎの恋人を見つけてしまうアンドリュー。ある意味うらやましいものです。

コミカルな演出も結構ありましたが、どれもシュールでブラックな感じ(笑)テレビの中で鹿がワニに喰われるところは・・・ビビリました。
雨の中で3人が叫ぶシーン。なんだか気持ちよかったです。私も一緒に叫びたくなりました(というか、軽く叫びました(笑))

ナタリー・ポートマンはすごく可愛らしかったです。ファンの方にはオススメしたい作品です。


ヾ(>▽<)ゞ:★★  (ノ△・。):★★  ヾ(´▽`)ノ:★★★


◆ナタリー・ポートマン出演作品
スター・ウォーズ エピソード3 / シスの復讐スター・ウォーズ エピソード3 / シスの復讐
ヘイデン・クリステンセン ジョージ・ルーカス ユアン・マクレガー

by G-Tools


コールドマウンテンコールドマウンテン
ジュード・ロウ アンソニー・ミンゲラ ニコール・キッドマン

by G-Tools


レオン 完全版(ワイド)レオン 完全版(ワイド)
リュック・ベッソン ティエリー・アルボガスト エリック・セラ

by G-Tools

にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
  1. 2006-02-19(Sun) 01:23:27|
  2. MOVIE - あ|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コメント

ナタリー・ポートマンが良かったですね~。
でも、ちょっと分かり難い映画でした。
精神的な奥深いところを描きたいという感じはしましたが・・・。
TBさせて頂きました。二度押ししているかもしれませんので、一つ削除して下さい~。
こちらのブログもリンクして頂いてありがとうございます!
私もリンクさせていただきましたけど、良かったでしょうか・・・。
  1. 2006-03-19(Sun) 21:38:50 |
  2. URL |
  3. 小米花 #ujlw5tTk
  4. [ 編集]

小米花 さま

ナタリー・ポートマン、とても不思議な空気を持った役でしたよね。
それとも女優さん自信がそういう空気をお持ちなのか・・・?

>私もリンクさせていただきましたけど、良かったでしょうか・・・。
えぇ、えぇ、もちろんです!どうもありがとうございます♪
これからも宜しくお願いします~。
  1. 2006-03-19(Sun) 23:55:11 |
  2. URL |
  3. azum #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azum.blog39.fc2.com/tb.php/109-17b4656c
04 « 2017/05 » 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Archives

Profile

【映画評価:5段階】
ヾ(>▽<)ゞ:ケラケラ度
(ノ△・。):うるうる度
ヾ(´▽`)ノ:まんぞく度

My Favorit

ブログ内Search

アマゾンSearch

recommend

advertisement

超便利!オンラインDVDレンタル

漫画・コミック 全巻読むなら!

音の出る絵本♪

