



にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

チャーリーとチョコレート工場【DVD特典映像】

チャーリーとチョコレート工場 特別版チャーリーとチョコレート工場 特別版
ジョニー・デップ ロアルド・ダール ティム・バートン

ワーナー・ホーム・ビデオ 2006-02-03
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


【特典】特製BOX仕様(初回のみ限定)
メイキング(リスの襲撃/ダールのステキな世界/ウンバ・ルンバになる/混ぜ合わせてみたら…チョコレート・ドリーム/いろんな顔、いろんな味/スウィート・サウンド/チョコレートのデザイン/包装紙の下には)
ゲーム(ウンパ・ルンパ・ダンス/悪いクルミを選別せよ!/新しい味を発明しよう!/金色のチケットを探せ! )
隠しボタン、オリジナル劇場予告編、サウンドトラック・スポット

【感想】
この特典の何に惹かれたって、そりゃあもぉ・・・ウンパ・ルンパのダンスレッスン!!!
ダンスレッスン付きなんて、そりゃ買うっきゃないっしょ!ってな具合で決め手になったのであります。
DVDが届いて早速、Let’s ダンス♪♪♪♪♪

♪ヾ(´▽`*)ゝヾ(*´▽`)ノヽ(´▽`*)ゞヽ(*´▽`)ツ♪

た、た、た、たのしぃぃぃ!楽しすぎる!!夜中一人部屋でウンパ・ルンパと一緒に踊る私・・・痛すぎる?(笑)

他にもゲームがいくつか付いてますが・・・どれもリモコンの十字キーを使ってできる簡単なお遊びで子供向けといったところですね。暇つぶしにはいいかもです♪

さて、メイキングの感想を・・・

「リスの襲撃」ではリスの調教の様子を見ることができます。リスって調教できるんですね?まぁ、すごい大変そうですけど・・・

「ダールのステキな世界」では、とても貴重と思われる映像とともに、原作のダール氏について親類の方達が色々語ってくれます。最後まで少年の心を持ち続けたダール氏。そんな彼だからこそ創りだすことが出来た作品なのでしょう★

そして「ウンパ・ルンパになる」。
もちろん、この作品、ジョニー・デップあってのものだとは思うのですが・・・もう一人忘れてはいけないのがウンパ・ルンパ役のディープ氏です!この映像特典をみて彼の重要さに改めて気付いたとともに、いかに大変な役だったかを教えられました。歌にダンス、そして一人何役ものシーン。彼なくしては、この映画はここまで面白くなかったのは間違いありません!

他にもいくつかメイキングの様子が収められています。
インタビューに答えるジョニー・デップって、映画の中と全然違いますよね。別人ですよ!

DVDの作りもとっても凝っているし、買ってよかった( ̄ー ̄)と思う作品でした。

しかし、1点だけ!
DVD-ROM・・・Macだと再生できないんですか( ̄□ ̄;)!?


チャーリーとチョコレート工場 ウィリー・ウォンカ KUBRICK & ゴールデンチケット BE@RBRICK セットチャーリーとチョコレート工場 ウィリー・ウォンカ KUBRICK & ゴールデンチケット BE@RBRICK セット

by G-Tools


Charlie & The Chocolate Factory - Head Knocker: Oompa LoompaCharlie & The Chocolate Factory - Head Knocker: Oompa Loompa

by G-Tools


Charlie & The Chocolate Factory - Plush: Wonka Chocolate Bar Set Of 3Charlie & The Chocolate Factory - Plush: Wonka Chocolate Bar Set Of 3

by G-Tools


にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
  1. 2006-02-16(Thu) 19:48:09|
  2. MOVIE - た|
  3. トラックバック 1|
  4. コメント 2

コメント

リスリスリス♪

もかわいかったですよね~さわわ胸キュンでしたよー
1匹飼いたい!!
ついでにウンパルンパも一人ほしい!!
ほしすぎてほぼ毎夜夜中にウンパルンパダンス踊るさわわも痛すぎですか?(笑)
・・優しいazumさんが痛くないと言ってくれることを願ってます(笑)

そういえば明日は時効警察ですよ!これまた楽しみですね!!
  1. 2006-02-17(Fri) 00:07:28 |
  2. URL |
  3. さわわ #-
  4. [ 編集]

さわわサマ

欲し~!欲しい~~~!!ウンパ・ルンパ&リス♪
でも、リスはちょっぴり怖そう・・・後ろから蹴られないようにしなくちゃ(笑)

>ほしすぎてほぼ毎夜夜中にウンパルンパダンス踊るさわわも痛すぎですか?(笑)
痛くない!全然痛くないっ!!←ある意味自分に言い聞かせ(笑)
もう、こうなったら(どうなったら?)踊るっきゃないでしょうヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ
ダンスマスターしましたか?
私はまだまだ修行が足りません!今宵もレッツダンシング♪

時効警察も見逃さないようにしなくちゃですね~(´∀`)
  1. 2006-02-17(Fri) 01:17:24 |
  2. URL |
  3. azum #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azum.blog39.fc2.com/tb.php/106-ddcb755b

チャーリーとチョコレート工場(DVD特典映像編)

満足度★★★★★タイトルどおりDVDの初回限定・特別版映像特典についてです~※映画本編の感想は一応昔書いたのが別途あるので(しょぼい内容ですが)、こちらは特典映像の感想のみ
  1. 2006-02-16(Thu) 23:59:20 |
  2. だらだら映画・和日和
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Profile

【映画評価:5段階】
ヾ(>▽<)ゞ:ケラケラ度
(ノ△・。):うるうる度
ヾ(´▽`)ノ:まんぞく度

My Favorit

ブログ内Search

アマゾンSearch

recommend

advertisement

超便利!オンラインDVDレンタル

漫画・コミック 全巻読むなら!

音の出る絵本♪

