



にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

チャーリーとチョコレート工場

B00067HDXEチャーリーとチョコレート工場 特別版
ジョニー・デップ ロアルド・ダール ティム・バートン
ワーナー・ホーム・ビデオ 2006-02-03

by G-Tools


当初DVDは買うつもりなかったので予約しなかったのですが・・・さわわさんのところで特典映像についてのレビューを読んだとたん

「ほしいっ!!!!!!!!」

と思ってしまったのです(^▽^;)

「amazonではすでに在庫切れ」
そんなこと言われたら、なおさら欲しいわけですよ(笑)
どこなら買えるものなのか、調べていると・・・ふと見たamazonのページで注文再開していたのです!ということで迷わずGET♪

(※ネタバレ注意↓)

で、早速観てみたわけですが・・・何度見てもワクワクしちゃう映画ですね(^_^)
今回は、特典映像を見てからの鑑賞だったため、映画館で観た時よりもちょっと深くのぞき込めた気がします。

ジョニー・デップの奇人ぶりは言うことナシです!表情ひとつひとつを見逃さないように画面に食いついて観ていました(笑)
そうそう、たまに日本語吹き替えにしたりしながら観ていたのですが・・・ウンパ・ルンパたちの歌も日本語に吹き替えられてたりするんですね。かなりの違和感です。

チャーリーの家庭はとってもあったかいですよねぇ。今回は家族の会話を集中して聞いていました。若干一名口の悪いおじいちゃんがいますが(笑)チャーリー愛されて育ってるな、と。ただ、やっぱり拾ったお金でチケット獲得って言うのはねぇ・・・なんだかねぇ・・・。ジョーじいちゃんのへそくりで当てて欲しかったな。
それにしても、見るも無残な激貧だったチャーリーの家がどんどん裕福(普通?)になっていったのはなぜ・・・(・・。)?愚問かしら?

「チャーリーとチョコレート工場 in 映画館」 の感想はこちら

ティム・バートンのコープスブライド 特別版ティム・バートンのコープスブライド 特別版
ティム・バートン

by G-Tools


にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
  1. 2006-02-16(Thu) 19:41:28|
  2. MOVIE - た|
  3. トラックバック 1|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azum.blog39.fc2.com/tb.php/105-6f4eea41

チャーリーとチョコレート工場(DVD特典映像編)

満足度★★★★★タイトルどおりDVDの初回限定・特別版映像特典についてです~※映画本編の感想は一応昔書いたのが別途あるので(しょぼい内容ですが)、こちらは特典映像の感想のみ
  1. 2006-02-17(Fri) 00:00:46 |
  2. だらだら映画・和日和
03 « 2017/04 » 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Archives

Profile

【映画評価:5段階】
ヾ(>▽<)ゞ:ケラケラ度
(ノ△・。):うるうる度
ヾ(´▽`)ノ:まんぞく度

My Favorit

ブログ内Search

アマゾンSearch

recommend

advertisement

超便利!オンラインDVDレンタル

漫画・コミック 全巻読むなら!

音の出る絵本♪

