



にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

チャーリーとチョコレート工場

チャーリーとチョコレート工場 特別版 (初回限定豪華BOX仕様)
B00067HDXEジョニー・デップ ロアルド・ダール ティム・バートン

おすすめ平均
stars文句なく楽しめました
starsひさびさに、バートン印が満載の痛快作。
stars愉しいおもちゃ箱。
stars原作ファンも、バートンファンも。
stars大人向けのビターテイスト

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


楽しい!楽しすぎる作品です!!!
思いっきりティム・バートンの世界って感じで、ジョニー・デップものすごいはまり役☆☆☆
不気味で何を考えているかわからないウォンカ役を見事に演じていました。
それにしても彼は、ホレボレするような美しい顔立ちをしていますね。
映画館の大スクリーンで見ると、ものすごく迫力があります。
この映画では、デップ様のドアップが結構多かった気がします♪

以下、ネタバレありです~!ご注意を!!


ジョニー・デップいち押しのチャーリー少年演じるフレディ・ハイモアくん、とっても可愛いです。彼の愛らしさに、ついつい涙しそうになりました。でも、ウォンカの誘いを断るところでは、妙にあっさりとしていましたね・・・(^▽^;)まぁ、彼にとっては、家族を選ぶか工場を選ぶか、悩む余地ナシってところだったのでしょう。エライ!?

言う事を聞かずに次々と消えてゆく子供たち。かなりブラックユーモアですよね。果たして子供が観て純粋に笑えるのでしょうか?でも、しつけにはいいかもしれませんね。

あんなに大きな工場を作り出したウォンカ氏はすごい天才なんだけど、なんだかちょっと頼りない感じがします。幼少時代の歯の矯正はすごかった!最初、ハロウィンの変装かと思ったくらい(笑)

それにしてもね、何がいいって、やっぱりウンパ・ルンパですよ!最高☆あのダンス、たまらないッス!超ツボ!!ついつい、サントラ購入してしまいました。曲に合わせてレッツダンス♪(笑)

チャーリーとチョコレート工場


ヾ(>▽<)ゞ:★★★★★  (ノ△・。):★★  ヾ(´▽`)ノ:★★★★★

『チャーリーとチョコレート工場』 公式サイト

にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
  1. 2005-12-07(Wed) 20:12:13|
  2. MOVIE - た|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azum.blog39.fc2.com/tb.php/10-016b7563
12 « 2017/03 » 01
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Archives

Profile

【映画評価:5段階】
ヾ(>▽<)ゞ:ケラケラ度
(ノ△・。):うるうる度
ヾ(´▽`)ノ:まんぞく度

My Favorit

ブログ内Search

アマゾンSearch

recommend

advertisement

超便利!オンラインDVDレンタル

漫画・コミック 全巻読むなら!

音の出る絵本♪

