



にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

マダガスカル

マダガスカル プレミアム・エディション "ペンギン大作戦"ディスク付 (初回限定生産)
マダガスカル プレミアム・エディション エリック・ダーネル トム・マクグラス ベン・スティラー

角川エンタテインメント 2005-12-02
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star買って損なし! 
starDVDの発売待ってました!
star休日、親子で楽しみましょう

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

【あらすじ】
ニューヨークのセントラルパーク動物園に住むライオンのアレックス、シマウマのマーティ、キリンのメルマン、カバのグロリアは大の仲良し。こんな4匹がひょんなことからマダガスカル島の大自然の中で生きることになるが、初の野生生活に4匹は大わらわ。しかも腹を空かせたアレックスの野生の血が目覚め、マーティらは獲物の立場に・・・。

【感想】
全然期待していませんでした。というか、見る気もあまりなかったのですが、何となく借りてしまったこの作品。シャークテイルを見たあとだけに、期待しようにも出来なかったんですよね。

...つづきを読む

にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
  1. 2005-12-25(Sun) 22:26:09|
  2. MOVIE - ま|
  3. トラックバック 2|
  4. コメント 0

キング・コング

キングコング

監督:ピーター・ジャクソン
キャスト:ナオミ・ワッツ、ジャック・ブラック、エイドリアン・ブロディ

【あらすじ】
1933年ニューヨーク。野心家の映画監督カール・デナムは、かつてない冒険映画を撮り、映画界をあっと言わせたいという野望を持っていた。ある日、「映画の撮影がある」と言って、脚本家のジャックと美しい新人女優アンを誘い、撮影クルーとともに航海に乗り出す。船が到着したのは、幻と呼ばれていた孤島(スカル・アイランド)だった。樹木がうっそうと生い茂る中で、島に生息する想像を絶する生き物たちを目撃する。

【感想】
不覚でした。こんなに感動する映画だとは思いませんでした。キングコングの純粋な愛に涙が溢れました。この映画は映画館で観るのがいいですね。大画面でこの迫力を味合わないのはもったいない気がします。

ココからは、ネタバレ含みますのでお気をつけください。

...つづきを読む
にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
  1. 2005-12-25(Sun) 03:28:13|
  2. MOVIE - か|
  3. トラックバック 34|
  4. コメント 14

シャークテイル

B0006HVS3Aシャーク・テイル スペシャル・エディション
ウィル・スミス ロバート・デ・ニーロ アンジェリーナ・ジョリー
角川エンタテインメント 2005-07-22

by G-Tools

【あらすじ】
オスカーはクジラの身体を洗う“ホエール・ウォッシュ”で働く小魚。口が達者でお調子者の彼は、いつかはこのリーフシティで一番になるんだ、と大きな夢を抱いている。一方、街の大ボス、ホオジロザメのドン・リノを父に持つベジタリアンのサメ、レニーはサメの生き方になじめず悩んでいた。そんなある日、オスカーはレニーの獰猛な兄フランキーに追いかけられるが、運良くフランキーは錨が刺さって死んでしまう。それを見ていたクラゲが、オスカーが殺したと勘違いしたのをいいことに、オスカーは“シャーク・キラー”を名乗り、街の人気者になるが…。

【感想】
う~~~ん、、、正直、いまいちでした。これってキャラクターの顔を声優をしている役者さんに似せており、キャラ自体もイメージに近く作ってあるところが楽しめる作品なんでしょうね。私、吹き替えで見ちゃったんで・・・意味ありませんね。

でも、まぁ、日本人キャラも近い人を使っているとは思われます。主役のオスカーは、徐々に慎吾くんに見えてきます(笑)ただ、他の役者さんは、映画を見終わってから知りました。つまり見ていて分かりませんでした(^^;)

...つづきを読む
にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
  1. 2005-12-25(Sun) 01:25:42|
  2. MOVIE - さ|
  3. トラックバック 1|
  4. コメント 0

11 « 2005/12 » 01
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Archives

Profile

【映画評価:5段階】
ヾ(>▽<)ゞ:ケラケラ度
(ノ△・。):うるうる度
ヾ(´▽`)ノ:まんぞく度

My Favorit

ブログ内Search

アマゾンSearch

recommend

advertisement

超便利!オンラインDVDレンタル

漫画・コミック 全巻読むなら!

音の出る絵本♪

