



にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

約三十の嘘

B00081U4IY約三十の嘘 特別版
椎名桔平 土田英生 大谷健太郎

角川エンタテインメント 2005-06-10
売り上げランキング : 3,847
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

【あらすじ】
ある日、大阪駅構内に集まる詐欺師たち。落ちぶれた元リーダー・志方、クールな美人詐欺師・宝田、元アル中の若手・佐々木、頼りない新リーダー・久津内、お調子者の新参・横山。彼ら5人は、豪華寝台特急<トワイライトエクスプレス>に乗り込み、京都駅でボインの女詐欺師・今井と合流して札幌へ向かう。3年前にある事件が原因でチームを解散していた彼らは、久津内の呼びかけで再び集まったのだった。そして3年ぶりの大仕事はみごと成功を収めた。しかし、帰りの列車の中、大金の詰まったスーツケースがいつの間にかどこかへ消えてしまい・・・。

【感想】ネタバレありです!!
ゴンゾーがカワイイ・・・(笑)
とりあえず、キャストが好きな人ばかりだったので、借りてみました。
椎名桔平、中谷美紀、妻夫木聡、田辺誠一、八嶋智人、伴杏里・・・豪華じゃないですか?
詐欺師集団の中でなくなった大金の入ったスーツケース。持ち出した犯人は6人のうちの誰か。この設定にも惹かれました。

...つづきを読む

にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
  1. 2005-12-20(Tue) 21:18:23|
  2. MOVIE - や|
  3. トラックバック 4|
  4. コメント 0

オンラインDVDレンタルのススメ(2)

オンラインDVDレンタルのススメ(1)では、無料お試しレンタルについて書きましたが、今度は各社のシステムなどについて触れてみたいと思います。

とりあえず、本日はDISCASについて・・・

【TSUTAYA DISCAS】



...つづきを読む
にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
  1. 2005-12-20(Tue) 17:24:18|
  2. オンラインDVDレンタル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

フライ,ダディ,フライ

B000A16D32フライ,ダディ,フライ 特別限定版 (初回限定生産)
岡田准一 金城一紀 成島出
東映 2005-12-09

by G-Tools

【あらすじ】
鈴木一は愛する妻と自慢のひとり娘がいる平凡なサラリーマン。ところがある日、その大切な愛娘が男子高校生に殴られ入院してしまう。相手の石原という男はボクシングの高校チャンピオン。娘はすっかり心を閉ざしてしまい、復讐を誓う鈴木は包丁を隠し持って石原の高校へと向かった。校門前で“石原を出せ!”と叫ぶ鈴木だったが、校舎から出てきたスンシンに一発でのされてしまう。そもそも間違って別の学校に乗り込んでいた鈴木だが、彼の話を聞いたスンシンは協力を申し出る。かくして鈴木は会社を休み、スンシンとの猛特訓に打ち込むのだった。

【感想】
かっこいい・・・岡田くん。容姿の美しさはもちろんのこと、めちゃんこ強い高校生の役は彼にはすごくはまり役だったのではないでしょうか!!

...つづきを読む
にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
  1. 2005-12-20(Tue) 12:23:45|
  2. MOVIE - は|
  3. トラックバック 4|
  4. コメント 4

12 « 2005/12 » 01
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Archives

Profile

【映画評価:5段階】
ヾ(>▽<)ゞ:ケラケラ度
(ノ△・。):うるうる度
ヾ(´▽`)ノ:まんぞく度

My Favorit

ブログ内Search

アマゾンSearch

recommend

advertisement

超便利!オンラインDVDレンタル

漫画・コミック 全巻読むなら!

音の出る絵本♪

