



にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

オペラ座の怪人

B0009PIVR0オペラ座の怪人 通常版
ジェラルド・バトラー ジョエル・シュマッカー エミー・ロッサム
メディアファクトリー 2005-08-26

by G-Tools


【あらすじ】
1870年代のパリ・オペラ座は、華やかな舞台でにぎわう一方、仮面をかぶった謎の怪人“ファントム”の仕業とみられる奇怪な事件の頻発に揺れていた。そのファントムを、亡き父が授けてくれた“音楽の天使”と信じ、彼の指導で歌の才能を伸ばしてきた若きコーラスガール、クリスティーヌ。彼女はある時、代役として新作オペラの主演に大抜擢され、喝采を浴びる。幼馴染みの青年貴族ラウルも祝福に訪れ_人は再会を喜び合う。だがその直後、ファントムが現われ、クリスティーヌをオペラ座の地下深くへと誘い出すのだった・・・。

【感想】
しびれました!!すごい迫力です!!やはり、見始めてすぐに深く後悔が押し寄せてきました、劇場で見なかったことを。この迫力、大スクリーンで味わいたかった。


...つづきを読む

にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
  1. 2005-12-14(Wed) 23:18:58|
  2. MOVIE - あ|
  3. トラックバック 4|
  4. コメント 2

スウィング ガールズ

B0002K722Cスウィングガールズ スペシャル・エディション
上野樹里 矢口史靖 貫地谷しほり
東宝 2005-03-25

by G-Tools

【あらすじ】
野球部の応援に行った吹奏楽部にお弁当を運んだ補習クラスの女子だったが、炎天下、チンタラ運んでいたせいで、お弁当は腐り、吹奏楽部は体調を崩してしまう。ひとりだけお弁当を食べなかった男子・中村は、即席吹奏楽部を作ろうと思いつく。責任をとらせようと補習クラスの女子を誘うが、吹奏楽をやるには人数が足りなかったため、ビッグバンドでジャズをやることに。でも女子たちは楽器などロクにやったことがなかった・・・。

【感想】
おもしろいっ!いや、たのしいっ!!

細かい笑いが盛りだくさん。もう、しょっぱなから、これは面白いぞオーラがムンムンと感じられまして、ワクワクしながらテレビに釘付けになって観ていました(笑)


...つづきを読む
にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
  1. 2005-12-14(Wed) 20:29:15|
  2. MOVIE - さ|
  3. トラックバック 1|
  4. コメント 2

Mr.インクレディブル

Mr.インクレディブル
B0009DC7YU

ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント 2005-06-15
売り上げランキング : 191

おすすめ平均 star
star作品自体は好きだけど・・・
starエンターテイメントの最高峰!
star人間より人間らしい

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


【あらすじ】
かつては世界の危機をいくつも救ってきたスーパー・ヒーローたちだったが、15年前にその桁外れの破壊力が問題視されて以来、スーパー・ヒーローとして活動することを禁じられていた。いまでは正体を隠し一般市民として暮らし、その大きな身体を持て余し気味のMr.インクレディブルもそんな元スーパー・ヒーローの一人。そして彼の愛する妻と3人の子どももスーパー・パワーの持ち主。彼らもそれぞれに不満や悩みを抱えていた。その頃、元ヒーローたちが次々と行方不明になる不穏な事件が続発、そしてインクレディブル一家にも陰謀の影が迫っていた・・・。

【感想】
うん、まぁ、普通におもしろかったです。笑いあり、感動ありでディズニー映画はいつも期待を裏切りませんね。ヒーローものと言うことで、いつもよりもスピード感を感じました。


...つづきを読む
にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
  1. 2005-12-14(Wed) 17:46:26|
  2. MOVIE - A・1|
  3. トラックバック 1|
  4. コメント 2

最後の恋のはじめ方

B000ASBG32最後の恋のはじめ方 コレクターズ・エディション
ウィル・スミス アンディ・テナント エヴァ・メンデス
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2005-09-28



【あらすじ】
独自の理論と的確なアドバイスで恋愛に不器用なニューヨークの男性たちを幸せへと導いてきたデート・コンサルタントのアレックス・ヒッチ。過去に辛い失恋を経験した彼は、世の男たちが自分と同じ失敗をしないようにと、この仕事を始めた。ある日ヒッチは、顧客であるコール財団のセレブ、アレグラに恋をしたという小太りの冴えない会計士アルバートから依頼を受ける。ヒッチの指導を受けて順調に事が運んでいくアルバート。一方、ヒッチもある夜、ゴシップ記事専門の女性記者サラと出会い、デートにこぎつけるのだが・・・。

【感想】
いたって典型的なラブ・コメディですね。でも、ウィル・スミスの軽快な演技が、観ていてとっても気持ちがいい!テンポも良くて、最後まで楽しめます♪

典型的なストーリーではありますが、一応ここからはネタバレしますので、ご注意くださいm(_ _)m


...つづきを読む
にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
  1. 2005-12-14(Wed) 12:22:33|
  2. MOVIE - さ|
  3. トラックバック 2|
  4. コメント 1

12 « 2005/12 » 01
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Archives

Profile

【映画評価:5段階】
ヾ(>▽<)ゞ:ケラケラ度
(ノ△・。):うるうる度
ヾ(´▽`)ノ:まんぞく度

My Favorit

ブログ内Search

アマゾンSearch

recommend

advertisement

超便利!オンラインDVDレンタル

漫画・コミック 全巻読むなら!

音の出る絵本♪

