



にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あらしのよるに【試写会】

あらしのよるに

監督 : 杉井ギサブロー
出演 : 中村獅童,成宮寛貴,竹内力,林家正蔵,市原悦子,山寺宏一,KABA.ちゃん,早見優,アメリカザリガニ

■あらすじ
ある嵐の夜に、仲間とはぐれたヤギのメイは、壊れた山小屋で雨風をしのいでいた。するとそこへ、同じように嵐から逃れてきた“仲間”が現れる。姿も匂いもわからない中、心細さから言葉を交わすうちに意気投合する2匹。やがて彼らは再会を約束して別れるが、翌日待ち合わせの場所に現れたのは、なんとメイたちの天敵であるオオカミのガブだった!


なんとなく応募した試写会が当たり、観てまいりました。さすが、絵本が原作だけあって小さい子供さんも結構来てました。私はというと、本も読んだことなければ、どんな話なのかほとんど知らずに鑑賞。


...つづきを読む

にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
  1. 2005-12-09(Fri) 11:20:39|
  2. MOVIE - あ|
  3. トラックバック 13|
  4. コメント 2

12 « 2005/12 » 01
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Archives

Profile

【映画評価:5段階】
ヾ(>▽<)ゞ:ケラケラ度
(ノ△・。):うるうる度
ヾ(´▽`)ノ:まんぞく度

My Favorit

ブログ内Search

アマゾンSearch

recommend

advertisement

超便利!オンラインDVDレンタル

漫画・コミック 全巻読むなら!

音の出る絵本♪

