



にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

もうねんね

もうねんね (松谷みよ子あかちゃんの本)
もうねんね (松谷みよ子あかちゃんの本)瀬川 康男

おすすめ平均
stars『2ヵ月からの読み聞かせ』
starsおやすみ前の絵本の定番
starsかわいらしくて◎
stars「ねんね」-言葉の力-
stars寝る前に読む本

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


1歳の誕生日に「いいおかお」と一緒に買ってもらったもの。

息子を寝かしつけるのにちょうどいい本かな、と思ったのですが、まだ絵本で寝てくれる様子はなくおっぱいをせがんできます。

この本を読んでいると私の方が眠くなってきます。

息子もいつかこの本で寝てくれるといいのですが・・・




にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
  1. 2008-11-05(Wed) 15:04:40|
  2. |
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

街へいこうよ どうぶつの森

B000IUATEO街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)
任天堂 2008-11-20

by G-Tools



ついに、待ちに待ったWii版「どうぶつの森」が発売されるようです。

発売日は11月20日。
年内(2008)に発売とはささやかれていたものの、いっこうに発売日が発表にならないので、どうせ今年中に発売されることはないだろうとたかをくくっておりましたが・・・見事に年内です。

...つづきを読む
にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
  1. 2008-10-23(Thu) 11:29:02|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

いいおかお

いいおかお (松谷みよ子あかちゃんの本)
いいおかお (松谷みよ子あかちゃんの本)瀬川 康男

おすすめ平均
starsノスタルジックな雰囲気の絵が素敵!!
stars親子で笑顔になれる本!
stars3人の子が夢中になった絵本
starsこの絵本は国際派です!
stars親子で長く楽しめる一冊です

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


いないいないばあ」を息子がとても気に入っていたので、1歳の誕生日に、同シリーズのこの本をばあばに買ってもらいました。

「いないいないばあ」のように声を出して笑うことはありませんが、笑顔で本を眺めています。

まだ「いいおかお」の意味が分かっているのかいないのかって感じなのですが。

最後にご褒美にもらったビスケットをみんなが食べているシーンでは、「おいしいはどーこ?」と読むと、ビスケットに手を伸ばすようになりました(←つかみ取ろうとしている)

このシリーズは私にとってイラスト的にはいまいちですが、子供にとってはとてもおもしろいようですね。



にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
  1. 2008-10-16(Thu) 11:41:34|
  2. |
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

O型 自分の説明書

O型自分の説明書


夫婦共にO型の私たち。
夫と一緒に読んでみました。

...つづきを読む
にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
  1. 2008-09-22(Mon) 15:43:28|
  2. |
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

HERO

HERO スタンダード・エディション

【あらすじ】
木村拓哉が型破りな検事に扮し、高視聴率を記録した大ヒットTVドラマの劇場版。本作は連続シリーズののちに放映されたスペシャル版の後日談となり、東京へ戻ってきた久利生公平がいつもの面々と共に巨大な陰謀がうごめく難事件に挑んでいくさまを豪華スター競演で描く。東京地検・城西支部に戻ってきた久利生はある日、容疑者が既にその犯行を認めている傷害致死事件を任される。しかし、初公判で一転、被告は無罪を主張するという事態に。しかもこの一件を担当する被告側の代理人は、刑事事件無罪獲得数日本一の弁護士・蒲生だった。また、この事件の背後には、久利生と過去に因縁のある大物代議士・花岡の存在があった…。

【感想】
これはぜひ映画館で観たかった作品なのですが、出産準備にはいってしまい映画館に行けなかったので、DVDを借りてみました。
「アンフェア the movie」はあんな感じだったので、こちらも期待しすぎない方がいいかな、と思いつつ観てみましたが・・・

...つづきを読む
にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
  1. 2008-09-21(Sun) 10:19:18|
  2. MOVIE - A・1|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

アンフェア the movie

アンフェア the movie

【あらすじ】
スリリングかつ予測不可能な異色のストーリー展開が話題を呼んだ篠原涼子主演の大ヒットTVドラマの劇場版にして最終章。検挙率ナンバーワンの型破りな女刑事・雪平夏見がテロリストに占拠された病院から愛娘を救うため、命を賭した最後の事件に挑む。ある日、雪平の自宅で車が爆発し、娘の美央が大怪我を負ってしまう。そして、娘が搬送された警察病院はその直後、謎のテロリスト集団に占拠される。彼らは、“警察庁が機密費を不正流用してプールした裏金80億円を2時間以内に用意せよ”と要求、さらにこの時来院中だった警察庁長官も人質となってしまった。警察とテロリストが睨み合う中、雪平は事件に巻き込まれた娘の救出に向かうが…。

【感想】
とても残念な感じの映画でした。
ドラマの大ファンだったため、期待しすぎてしまったのかもしれませんが。

...つづきを読む
にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
  1. 2008-09-20(Sat) 11:24:31|
  2. MOVIE - あ|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

劇場版『どうぶつの森』

どうぶつの森どうぶつの森


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


【あらすじ】
ある日、どうぶつ村に、ひとりの女の子・あい(堀江由衣)が引っ越してきました。あいはたぬきち(龍田直樹)が営むタヌキ商店でアルバイトをしながら、ひとり暮らしを始めます。はじめは右も左もわからないあいも、次の選挙で頭がいっぱいの村長・コトブキ(緒方賢一)、怒ると怖い正義の人・リセットさん(木村祐一)、さすらいのミュージシャン・とたけけ(小栗旬)など、個性的な仲間たちに見守られ、やがて村の一員として受け入れられます。その中でも特に、デザイナーを夢見る優しいサリー(折笠富美子)、おしゃべりでストレートな性格のブーケ(福圓美里)と仲良くなり、いつしか3人は親友となっていきます。
ある春の夜、あいは、村の浜辺に打ち上げられたボトルを見つけます。拾い上げ、ふたを開けると、そこには1通のふしぎなメッセージが書かれていました。「針葉樹を植えよ・・・雪祭りの夜に奇跡は起こる」と……。月日は流れ、冬。雪祭り。年に一度の特別な日に、村じゅうは大さわぎ。あいはこの日のために、ふしぎなメッセージに導かれ、針葉樹を植えていました。雪祭りの夜、村に起こる奇跡とは・・・?

【感想】
息子が見たがっている・・・わけではなく、私が見たかったので借りてみました。
というのも、ひとつ前の記事で書きましたように、私の中で再びニンテンドーDS「おいでよ どうぶつの森」に火がついたもので。

...つづきを読む
にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
  1. 2008-09-19(Fri) 21:09:50|
  2. MOVIE - か|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森おいでよ どうぶつの森


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


今更ですが、「おいでよ どうぶつの森」にはまってます。
そもそも、2年前の初夏、このゲームと出会い、めちゃめちゃはまったにもかかわらず、何とも飽きっぽいこの私、秋になる前にはもう村に訪れることもなくなってしまいました。

...つづきを読む
にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
  1. 2008-09-19(Fri) 16:09:36|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

いないいないばあ

いないいないばあ
いないいないばあ松谷 みよ子


おすすめ平均 star
star子供が好き
starおもいでの一冊
starお誕生祝いに
star子供の成長が見れる良い本です
starおすすめ絵本

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


この本、個人的にはあまりイラストが好みでなかったのですが、子供の絵本ランキングなどで度々見るので買ってみたところ・・・今では息子の一番のお気に入りの絵本になりました。

...つづきを読む
にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
  1. 2008-09-18(Thu) 22:34:45|
  2. |
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

めがね

めがね

【あらすじ】
大ヒットした「かもめ食堂」の荻上直子監督が再び小林聡美を主演に迎え、のどかな海辺の町を舞台に描くスローライフ・ムービー。都会から何かを求めて南の海辺の小さな宿にやって来た一人の女性が、揃いも揃って風変わりな周囲の人々に戸惑いながらも、少しずつ彼らののんびりしたペースに馴染んでいくさまを、淡々とユーモラスに綴る。春まだ浅い南の小さな海辺の町。到着したプロペラ機から降り立ったタエコは、地図を片手に予約した宿、ハマダへ向かう。宿の主人、ユージと犬のコージに出迎えられた彼女は、この先、なぜか全員めがねをかけ、とことんマイペースな人たちとばかり出会うのだったが…。

【感想】
久しぶりに映画を観ました。
結婚し、子供が生まれてからは映画を観る回数が本当に減りました。
映画館へは子供が生まれて以来一度も足を運んでいませんね。
そろそろ息子を託児所へでも預けて、旦那サマと映画デートでもしたいものです。

...つづきを読む
にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
  1. 2008-09-17(Wed) 18:21:48|
  2. MOVIE - ま|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

陽気なギャングが地球を回す【試写会】

陽気なギャングが地球を回す

【あらすじ】
かもめ銀行。電話を受けたひとりの銀行員・朝倉が「爆弾が仕掛けられています。早く逃げて!」と叫んだ。一目散に銀行から居なくなる人々。残ったのは朝倉の他、居合わせた男女4人。その内のひとり成瀬が、銀行の金を狙った朝倉の狂言を見破った。実はこの4人。それぞれにちょっと変わった特技を持っていた。嘘を見抜く成瀬、スリの天才・久遠、演説のエキスパート・響野、完璧な体内時計を持つ雪子。万事休すの朝倉を前に、彼らは思った「自分たちならもっと上手くやれる!」。

【感想】
この映画・・・とってもおもしろかったです!!!

...つづきを読む
にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
  1. 2006-05-13(Sat) 13:03:52|
  2. MOVIE - や|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

LIMIT OF LOVE 海猿【試写会】

海猿

【あらすじ】
潜水士となって早2年。海上保安官である仙崎大輔は、鹿児島・第十管区に異動となり、機動救難隊員として海難救助の最前線で働いていた。恋人・伊沢環菜とは将来を意識しながら、遠距離恋愛を続行中。そんななか、鹿児島沖3キロで大型フェリー・くろーばー号の座礁事故が発生。バディの吉岡哲也たちと現場に駆けつけた大輔は、そこで驚愕の光景を目撃する。凄まじい早さで浸水を始め、傾いていく船体。9階建ビルに匹敵する船内には195台もの車両が積載されていて、引火すれば大爆発の危険が。しかも非常用システムはすべて破損している。そして、パニックを起こして逃げ惑う620名もの乗客。そこには、偶然にも船に乗り合わせていた環菜の姿が!

【感想】
試写会で見てきたくせに、更新がだいぶ遅くなってしまい、もう上映開始してしまいましたね(^^;;;

ドラマで出てきた佐藤隆太さんや時任三郎さんなんかも出演します。
仲村トオルさんが出てこないのは非常に寂しいのですが(ファンなのです♡)・・・死んじゃってますからね~(-_-、)

...つづきを読む
にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
  1. 2006-05-12(Fri) 13:04:13|
  2. MOVIE - A・1|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

小さき勇者たち ~ガメラ~【試写会】

小さな勇者たち

【あらすじ】
気怪獣キャラクター“ガメラ”を新たな視点から描いた冒険ファンタジー。ひょんなことから生まれたばかりのガメラを育てることになった少年とガメラとの心の交流と成長を瑞々しく描く。監督は“平成仮面ライダー”シリーズを手掛ける田崎竜太。
 美しい海辺が広がる伊勢志摩。交通事故で母親を亡くしたばかりの少年、相沢透。ある日彼は、海岸で不思議な卵を拾う。やがてその卵から小さなカメが誕生した。透はそのカメを“トト”と名付け、父親に内緒で飼い始める。ところがカメだと思ったその生き物は驚くべき速さで成長し、やがて火を噴き、空を飛ぶようになるのだった。そんな中、街には凶暴な巨大生物が出現、人々を恐怖に陥れていた・・・。

【感想】
ドラマ『Dr.コトー』を見てからファンになってしまった富岡涼くん主演作品ということで、ものすごく気になっていた映画です!勢いあまって試写会に応募していたら、なんと2つも当選してしまったという・・・

...つづきを読む
にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
  1. 2006-04-28(Fri) 01:28:36|
  2. MOVIE - た|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

リバティーン

リバティーン

【あらすじ】
ジョニー・デップが17世紀に実在した英国の放蕩詩人、ロチェスター伯爵に扮したコスチューム劇。素晴らしい才能を有しながらも、挑発的な言動を繰り返し、酒とセックス三昧の奔放な人生の果てに33歳の若さで亡くなった孤独な天才詩人の半生を描く。本作で製作と共に国王チャールズ二世役で出演もしているジョン・マルコヴィッチがロチェスターを演じた舞台劇を映画化。共演に「イン・アメリカ/三つの小さな願いごと」のサマンサ・モートン。監督は新人ローレンス・ダンモア。
 1660年代、王政復古のイギリス。国王の親族が居並ぶ大事な宴の席で卑猥な詩を朗読して国王の怒りを買い幽閉されていた第二代ロチェスター伯爵こと詩人のジョン・ウィルモット。恩赦を受けて3ヵ月ぶりにロンドンへと戻ってくる。しかし、ロンドンでは相も変わらず悪友たちと酒を酌み交わし、娼婦を抱く放蕩の日々。そんなある日、ジョンは訪れた芝居小屋で観客のブーイングを浴びていた若い女優エリザベス・バリーに目を留める。彼女の隠れた才能に気づいたジョンは自ら演技指導を申し出る。悪名高いジョンを警戒して固辞するバリーだったが、ジョンの熱意に押し切られ、翌日から2人は一対一で稽古を開始するのだった。

【感想】
レイトショーで観たせいもあるのですが・・・
冒頭から、かなりの勢いで眠かったです(*´0)ゞファァ~~

...つづきを読む
にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
  1. 2006-04-26(Wed) 12:44:14|
  2. MOVIE - ら|
  3. トラックバック 1|
  4. コメント 3

バーバー吉野

B0002ZEV5Sバーバー吉野 スペシャル・エディション
もたいまさこ 荻上直子 米田良
ハピネット・ピクチャーズ 2004-10-22

by G-Tools

【あらすじ】
そこはどこにでもありそうな小さな田舎町。誰もが顔見知りで、夕方には町内放送が響きわたるのどかなところ。当然ここでも小さな共同体ならではのならわしがいくつも存在した。その一つが少年たちの髪型。彼らの髪型は町に一軒しかない床屋“バーバー吉野”のおばちゃんによって、前髪をきれいに切り揃えたヘンテコなおかっぱ頭に統一されていたのだ。それを特別疑問に感じることのなかった少年たち。ところが、東京からやって来た転校生が髪を茶色に染め、見るからにおしゃれな髪型をしていたのを見た瞬間、彼らは何かに気づいてしまうのだった・・・。

【感想】
先日「かもめ食堂」を観て、もたいさんの魅力を再認識し、このDVDを借りることにしました!
あらすじ等は全然知らずに鑑賞。
はじめは一体どんな話かも想像がつかないような展開で・・・
しかし、面白い雰囲気を最初からムンムンと感じました。
やっぱ、もたいさんが登場するだけで笑えてしまう。
なんなんだろう、この人は一体(笑)

...つづきを読む
にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
  1. 2006-04-25(Tue) 09:29:58|
  2. MOVIE - は|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ティム・バートンのコープスブライド

B000C0YN6Kティム・バートンのコープスブライド 特別版
ティム・バートン
ワーナー・ホーム・ビデオ 2006-03-03

by G-Tools

【あらすじ】
19世紀ヨーロッパのとある小さな村。ビクトリアとの結婚を間近に控えた青年ビクターは、ある日森の中で地面から突き出ている人の指のような棒きれを発見する。彼は本番の練習のつもりでその棒に結婚指輪をはめ、誓いの言葉を述べるのだった。ところがそれは本物の人骨で、突然地面から花嫁衣装を着た白骨化した女性が現われるのだった。彼女はこの世に未練を残し亡くなった花嫁で、ビクターの言葉を真に受けて、死者の世界から舞い戻ってきてしまったのだった。そして恐れおののくビクターを強引に死者の世界へと連れ去ってしまうのだったが…。

【感想】
ティムバートンならではの独特なおしゃれ感のある映画でした。ナイトメア・・・がとっても好きなので期待しすぎてしまい、若干物足りなさを感じてしまった部分はありますが、総じて面白かったと思います。
ナイトメアでもそうですがキャラクターひとつひとつがとても凝っていて、それらに注ぎ込まれた愛を感じます。

...つづきを読む
にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
  1. 2006-04-17(Mon) 18:49:22|
  2. MOVIE - た|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

タッチ

B000CQM5LEタッチ スペシャル・エディション
長澤まさみ あだち充 犬童一心
東宝 2006-03-24

by G-Tools

【あらすじ】
上杉達也と和也は双子の兄弟。幼なじみの浅倉南とは家も隣同士で、小さな頃からいつも一緒に遊んでいた仲。そんな3人はいま、同じ高校明青学園に通う同級生。スポーツ万能、成績優秀の和也と、そんな弟に何をやってもかなわない兄達也。和也は好きな南が夢みる甲子園出場を叶えるため、野球部のエースとして活躍していた。その一方で、達也もまた南に密かな想いを寄せていた。当の南は、和也の気持ちを知りながらも、少しずつ達也に心惹かれていくのだったが・・・。

【感想】
原作はもちろん大好きで・・・漫画はすべて読み漁った記憶がありますが、テレビ版では最後まで見た記憶がありません。テレビって毎年夏休みになるとアニメが始まるけれど、最後まで放送されないうちに夏休みが終わり、また翌年最初から・・・という記憶があるのですが、自分が見れなかっただけで、実際は最後まで放送していたのでしょうか?

...つづきを読む
にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
  1. 2006-04-13(Thu) 19:51:58|
  2. MOVIE - た|
  3. トラックバック 1|
  4. コメント 2

イン・ザ・プール

B0009ULBOAイン・ザ・プール
松尾スズキ 奥田英朗 三木聡
ポニーキャニオン 2005-10-19

by G-Tools

【あらすじ】
伊良部総合病院の精神科医・伊良部一郎。彼はいつも白衣の下にヒョウ柄のシャツとブーツを合わせ、テキトーな診察でお気楽に過ごしている。だが何故か彼のもとには、その不思議な魅力に引き込まれるように患者が次々と訪れるのだった。そしてまた、徹夜仕事の合間でもプールに通う“プール依存症”のエリート管理職・大森和雄、24時間勃ちっぱなしという“継続性勃起症”の営業マン・田口哲也、確認行為を極度に習慣化してしまう“強迫神経症”のルポライター・岩村涼美ら奇病に悩まされる患者たちが伊良部の診察室に駆け込んでくる。

【感想】
これはなかなか面白かったです!
私的には『亀は意外と早く泳ぐ』よりもヒットですね☆
オダギリ・ジョーさんのキャラがずば抜けてよかったです!

...つづきを読む
にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
  1. 2006-04-12(Wed) 18:59:14|
  2. MOVIE - あ|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ももこの話

4087460215ももこの話
さくら ももこ
集英社 2006-03-17

by G-Tools

【あらすじ】
大ベストセラーの自伝爆笑エッセイ、完結編!
食べ切れなかった給食。父ヒロシと懐メロを歌いまくったお風呂の思い出。小学3年生だった「まる子」も…。爆笑と郷愁の人気シリーズ、完結編。(巻末お楽しみQ&A収録)

【感想】
さくらさんのエッセイは昔から好きで読んでました。
でも、この「ももこの話」は、読んだような読んでないような・・・
「まる子だった」と「あのころ」は記憶にあったんですけどね。

...つづきを読む
にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
  1. 2006-04-05(Wed) 22:39:39|
  2. |
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

新ドラマ《2006.4~》


【月曜日】
■トップキャスター HP フジテレビ 21:00~
キャスト;天海祐希・矢田亜希子・谷原章介・玉木宏・松下奈緒

【火曜日】
■アテンションプリーズ HP フジテレビ 21:00~
キャスト;上戸彩・錦戸亮・真矢みき・相武紗季・上原美佐・小泉孝太郎・笛木優子・山崎静代・小日向文世

■ブスの瞳に恋してる フジテレビ 22:00~
キャスト:稲垣吾郎・村上知子・加藤成亮・蛯原友里・大森南朋・MEGUMI・忍成修吾・滝沢沙織・矢松亜由美・大沢あかね・井川遥・渡辺哲・佐藤二朗・松重豊・相島一之・高橋ひとみ・船越英一郎・室井 滋

【水曜日】
■警視庁 捜査一課9係 HP テレビ朝日 21:00
キャスト;渡瀬恒彦・井ノ原快彦

■プリマダム HP 日テレ 22:00~
キャスト;黒木瞳・中森明菜・古田新太・高岡早紀・神田うの・映美くらら・松島トモ子・黒瀬友美・小林十市・中島裕翔・夏帆亜希子・加藤雅也・内藤剛志

【木曜日】
■七人の女弁護士 HP テレビ朝日 21:00~
キャスト;釈由美子・原沙知絵・井上和香・南野陽子・川島なお美・永井大・柴田理恵・野際陽子

■医龍 フジテレビ 22:00~
キャスト;坂口憲二・稲森いずみ・水川あさみ・小池徹平・夏木マリ

■弁護士のくず HP {/tv/} TBS 22:00~
キャスト;豊川悦司・伊藤英明

【金曜日】
■富豪刑事デラックス HP テレビ朝日 21:00~
キャスト;深田恭子

■クロサギ HP TBS 22:00~
キャスト;山下智久・堀北真希・加藤浩次・市川由衣・麗菜・田山涼成・奥貫薫・岸部シロー・杉本哲太・哀川翔・山崎努

■てるてるあした HP テレビ朝日 23:00~
キャスト;黒川智花・木村多江・高部あい・さくら

【土曜日】
■ギャルサー HP 日テレ 21:00~
キャスト;藤木直人・矢口真里・戸田恵梨香・鈴木えみ・新垣結衣・岩佐真悠子・佐津川愛美・奈津子

【日曜日】
■おいしいプロポーズ HP TBS 21:00~
キャスト;長谷川京子・小出恵介・西村雅彦・小池栄子・石井正則・天野ひろゆき・橋爪功

【月曜日~金曜日】
■吾輩は主婦である HP TBS 13:00~
キャスト;斉藤由貴・及川光博・竹下景子



にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
  1. 2006-04-03(Mon) 00:45:22|
  2. TVドラマ|
  3. トラックバック 3|
  4. コメント 0

06 « 2017/07 » 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives

Profile

【映画評価:5段階】
ヾ(>▽<)ゞ:ケラケラ度
(ノ△・。):うるうる度
ヾ(´▽`)ノ:まんぞく度

My Favorit

ブログ内Search

アマゾンSearch

recommend

advertisement

超便利!オンラインDVDレンタル

漫画・コミック 全巻読むなら!

音の出る絵本♪

